2016年02月09日

初釣り

初釣り

やっとで初釣りに行ってきました。

結果は、そうです!いつもの撃沈です!

前半は海洋コンデションから期待MAX!
センサー鳴らせない細かいアタリはある・・・今夜はイケるか!?

しかし、後半になるにつれ、ベッタベタのベタ凪・・・鏡面クラス・・・あははのはー・・・寒い夜のウィスキーは美味かった。

話は変わり、ダイワからガーラモンスターなる物が出るそうですな。

タマモン10号、沖スペ10号を企業仕分けした後で気付く・・・ちゅーばー竿はやっぱり欲しい・・・

ガーラモンスターか・・・買うだろな・・・そしたら 「闘魂三銃士」 をまた名乗れるな。グフフ。


また話は変わり・・・清原!巨人時代から薬だと!?チームメイトも知ってただと!?本当かよ!
私はプロ野球が大好きだ。でもそれが本当なら、いや、ここまで来たら本当じゃなくても開幕は延期か、今年は無くても・・・

球界の膿をすべて出し切って欲しい、切に願う。まずは尿検査を敢行して下さい。どんな結果になろうとも・・・

なんか、この曲を流したくなった。






同じカテゴリー(魂の打ち込み)の記事
再始動
再始動(2020-04-07 17:59)

令和初戦も★黒星★
令和初戦も★黒星★(2019-05-05 22:24)

平成最後の撃沈
平成最後の撃沈(2019-04-29 20:46)

興奮と失意
興奮と失意(2018-05-02 10:44)

久々の魂の打ち込み
久々の魂の打ち込み(2017-09-26 20:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。