2023年09月01日

生還

生還

相も変わらず久々のUPです(笑)
実は3カ月ばかし入院生活をしておりました・・・
まだまだ万全ではありませんが、自宅での静養で許可も下りましてなんとかウークイの日に生還しました☆

15キロほど痩せてしまい、筋肉もごっっっそり落ちてしまったので、筋トレもしていかなければいけません
なのにねぇ~周りの方々は 「今がイイヨ!」 「今を維持しよッ!」 そんな感じのことばかり・・・なんて奴等だ!

しかしこの入院生活中は省吾で忙しい期間だったのが幸か不幸か・・・
☆CD&DVDの予約
☆モバイルサイト抽選→さいたま初日当選
☆LINE抽選→全滅
☆一般抽選→全滅
☆一般2次→横浜2日目当選
☆公式トレード→横浜初日応募中
☆横浜行きのホテル予約

ベッドでこんな密な内容の事をするハメに。。。「無事これ名馬」って言葉が身に染みました
えっ?やること足りない!?
そう思った方は相当な省吾病です(笑)
8月20日の一夜限りの映画はモチロン行けず・・・カスタマイズ出来る写真集の購入&作成・・・大事な画像はスマホには無くてパソコンとかカードの中だし記念品をパチリしたくてもこれも自宅の省吾BOXの中なのでベッド上ではどうにも出来ん状況でね、あっっっさり諦めました。
いいさ、ブルーにはなってません。
だって生省吾に3回会えるもの💗
DVDとCDも!発売に間に合った!自宅で存分に味わえる!9月6日発売日ですよ!
ラグビーワールドカップも自宅観戦デキル!9月10日、チリ戦ですよ!

あと幸いだったのが、遠征変態もまだ先のことなので飛行機はベッド上で予約しなくても大丈夫だったこと。
これもスマホで予約出来るだろうけど、いつもお店に行って買うパソコン音痴なもので(笑)まぁ、お店に行くのが好きなんだハズ「ヨシ!遠征変態するぞ!」って体温アガルから(笑)
とりあえず横浜のホテルだけは先に押さえた次第です☆

でもね、実はね、入院なければホントは・・・ツアー一発目の長野を狙ってたよ。
しかし退院間に合うのか?間に合ったとしても遠征変態できる体か?まだ訪れたことがない長野、会場のある長野市だけなんて気が済まない!松本、上田も最低は行きたい!いっぱい歩くし体力ないとね・・・無理だ・・・と泣く泣く諦めた長野でした。

11月の横浜なら大丈夫だ、1月の埼玉は全く問題なし!それでいい!長野はいつか必ず・・・
そんな感じで激動の3カ月でした(笑)大袈裟かぁ~(笑)

追記:横浜の宿、連泊で押さえたので公式トレード!前日でもギリギリでもいいから横浜初日のチケットが欲し~~~い!




早く省吾のポストマンが聴きたい聴きたい聴きたいわッ💗


同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

上映初日☆
上映初日☆(2023-05-06 00:08)


この記事へのコメント
J.BOYさん、退院おめでとうございます!
パワーアップして変態遠征いけますね♪
今回私は猫ジャケCDだけ購入しました。メジャーですが2曲目と9曲目がかっこいいです♡
Posted by s.hs.h at 2023年09月09日 14:59
J.BOYさん

ごぶさたしています。

入院されてたんですね!?
3か月?
無事退院されて
お元気そうで良かったです!

私も地味に遠征変態活動
楽しくガンバっています♪

で、福岡行ってきました~!
もちろん、最&高でした。
ヤバかったです!

ブログのアップ
楽しみにしています。
Posted by 初心者 at 2023年10月09日 18:18
s.hさん☆

DVDの購入はしなかったのですね、廃版はなかなか無いし急がなくてもいいのかな。
CD、いいですよね~


初心者さん☆

そうですか!そしてマリンメッセでしたか!最高でしたか!良い知らせを有難う☆
Posted by J.BOYJ.BOY at 2023年10月14日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。