2019年11月28日

大失敗、大失態。。。

大失敗、大失態。。。

大失敗、大失態。。。

大失敗、大失態。。。

久々の、そして今年最後であろう魂の打ち込みに行ってきた。

打ち込み前はカゴとエギング。
活性高く、リフレッシュできました。
用意したエサが余ることなくどんどん無くなるのはいいよね~。
もっとエギングで釣果を出したかったが坊主よりはいいさ。

そして本命の打ち込みですが、18時~19時半位まではアタリが頻発。期待してしまうのだが、20時過ぎた辺りからアタリも無くなり・・・0時頃には電照菊がライトオン、波も悪い感じに穏やかに・・・半ば心が折れ少し仮眠。
3時30分頃には電照菊の灯りも消えた。チャンスくるかな~と思っていた矢先です。

3時40分、ミーバイのよーなアタリと引き。んー重いですな、と思いながら巻くとマギータマン。ぶり抜き出来ないサイズにウフフッ😍竿を立て、巻いていくと#5がスコーン!と戻っちまった!「ぬぅわにぃぃぃ~~~」とうろたえる。
しかしもっと手前に寄せなきゃ、と構わず巻こうとするが、糸が巻きついて・・・もうタモでどーにかこーにか取りくむしかない!とタモ投入するが中々うまく入れきれん、焦りながらモタモタ・・・そしてラインブレイク・・・お粗末・・・

もぉ反省点がいっぱいあり過ぎて・・・不甲斐なさにもぉ泣けてくる、というか笑うしかない。。。恥ずかしい。。。
ただあのシチュエーションでもマギータマンは来る!ってのがわかった。ネバーギブアップは大事なのねん。

気持ち切り替え再投入するがその後は事件らしい事件も全く起きず朝を迎えた・・・迎えちまった・・・チーン・・・・合掌。
弱い男やね、あの大失態後は夜食も完食出来ず、夜明け前後のトイレタイムも来なく、いつものルーティンが狂っている。

帰宅の時に腹が減ってきたので空いた小腹を埋めに行きました。
大失敗、大失態。。。
完食よッハートウフッハート

今回の失敗は次につなげ、リベンジします。イメージ通りにいかないとかなり脆い私(笑)





同じカテゴリー(魂の打ち込み)の記事
再始動
再始動(2020-04-07 17:59)

令和初戦も★黒星★
令和初戦も★黒星★(2019-05-05 22:24)

平成最後の撃沈
平成最後の撃沈(2019-04-29 20:46)

興奮と失意
興奮と失意(2018-05-02 10:44)

久々の魂の打ち込み
久々の魂の打ち込み(2017-09-26 20:29)

初釣り
初釣り(2016-02-09 21:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。