2019年07月01日

悩みに悩んでます。。。

悩みに悩んでます。。。

ツアー詳細の載った会報はまだ届いていないのですが、ファンクラブサイトにてスケジュールを見たのです。
いつもは、パーッと目を通したら、ビビッと来るものがあり、悩むのは悩むのだが、ほぼそれで決め打ちした状態で進めていくのですが・・・
今回は悩み過ぎてます(泣)

まず・・・神奈川~京都の期間は仕事上難しいかなぁ?
日程を見ていて、その前提からだがいつものよーに、ビビッと来るものはある。香川県だ。(前回同様に詳細は公示しちゃダメなので部分部分で。。。)
四国は4県共に未上陸地域なのです。
でも・・・
広島
鹿児島
にも行きたい。広島はその頃は紅葉のシーズンと思う、宮島・・・綺麗だろうなぁ、弥山また行きたいなぁ。
鹿児島も前回は弾丸だったから、もう少し周りたいなぁ。

低コストで行ける東京も捨て難い。
東京か広島にすれば、2DAYS開催なので、2次募集をもう同じ場所にすれば旅費は大幅にカット出来る。
香川鹿児島の1DAY開催地にすれば、日程の間隔がスバラシイ、文句無し!

あはは、全て当たる気マンマン、お色気ムンムンハート(注:バカ)で話しをしている(笑)
ん~~~でも広島と東京の会場は訪れたことあるし、どうせなら訪れたことが無い会場にも行きたいし・・・となると、香川鹿児島狙い?

もうよくわからん!そして毎週楽しみにしている 「鶴瓶の家族に乾杯」 香川県じゃん!えっ!来週は広島だってぇ!
NHKさんよぉ!私の心を弄びやがって(笑)

ふぅ~~~ちょっと日程を頭から離してクールダウンしなきゃ。
最後に余談で・・・ドラゴンズのトレードっぽい噂は本当だったんだ、ビックリしたし、悲しいし、良きトレードだったな、とも思いたい。。。しかしモヤが金銭・・・も~ッ!ドキドキ収まれッ!







同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
J.BOYさん(☆∀☆)

ふふふ^^まだ会報は来ずですが、わたくしもFCサイトのスケジュール表を見て悩みまくってます(笑)
地元名古屋はエントリーしない予定(笑)
旦那さまの仕事の都合で決めるんです…

うっち〜さん☆
元気いっぱいです(笑)馬車馬のように省吾貯金してました(笑)なかなか貯まらないけど…(泣)

沖縄のJ.BOYさんのお店は気になるなる(^^;機会があれば行きたいです(笑)
一緒にねね♪
その時が来るのも楽しみにしてます(^-^)
Posted by エリイー at 2019年07月01日 22:28
エリイーさん☆

白馬に乗った旦那様を立てるなんて(笑)以外デス(笑)
すいません、ステキです。大和撫子?
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年07月01日 22:46
J.BOYさんもエリイーも悩めて羨ましいです。なんか~昔はこんなにFFF限定ライブってあまりなかったような気がしたんですが…。すみません、非会員の愚痴です。あと数年も毎年やりますかね?娘がもしかしたら内地の大学に進学するかもしれないので、行きやすくなるかも?なので今更ですが入会しようか悩んでます。2年後ですが(^^;)

エリイーさんは、私と同じねずみ年のふたご座(でしたよね?)で、旦那様をたてる良妻賢母!一緒です~。あ、うちのは白馬には乗ってません。
Posted by うっち~ at 2019年07月02日 13:35
J.BOYさん(☆∀☆)
うっち〜さん☆

(笑)以外に旦那さまに合わすのには訳ありですよ(笑)一応…
うっち〜さんと同じ星同士、ネズミ組♪
良妻賢母偉い♪私はちょっとどうかなあ(笑)子供達はしっかり見てきまして…孫の面倒も…またもう1人産まれます(笑)

娘さん大学進学なんだね♪そりゃお金かかるよね…^^家ほ就職組だから、やれやれだよ^^
ファンクラブ入会も考えるよね…ちょっと落ちついたら是非入りましょう☆
Posted by エリイー at 2019年07月02日 22:42
エリイーさん、訳あり…気になる~そこも同じだったりして(^^)
お孫さん、かわいいでしょうね♪私も娘に子供ができたら世話した~い!
中3の息子が落ち着く頃も浜省様、現役バリバリだといいんですが♪

J.BOYさん、香川もいいかと思います。私は昔食べたうどんの味が忘れられません!
Posted by うっち~ at 2019年07月04日 13:21
J.BOY様

初めましてm(_ _)m
いつも楽しく拝見させて頂いています。
北部住みの40代主婦です
今年1月のチャリティーコンサートに参加し、秋からのツアーも参加予定です(当選するか…不安ですが…)会報も届かず更に不安…

浜田省吾のファンでしたが、
今年やっとファンクラブに入会する事が出来ました。
まだまだ初心者ですが、お仲間に入れて下さいm(_ _)m

これからも楽しみにしています。
よろしくお願いします‍♀️
Posted by のびび at 2019年07月05日 11:56
文字バケすみません…
m(_ _)m
Posted by のびび at 2019年07月05日 12:04
うっち~さん☆

「あ、うちのは白馬には乗ってません。」 → 旦那様を立てる良妻賢母???疑問デス。

ぶっかけうろ~~~ん、食べたいですねぇ(>_<)
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年07月05日 18:55
エリイーさん☆

娘さんの白い目を全く気にすることなく、お孫さん達へ 「省吾刷り込み」 を実践して下さい。貴女ならデキル♪
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年07月05日 18:59
のびびさん☆

初めまして♪
まず最初に 「様」 付けはダメですよ~。

そして!ナント!チャリティーに遠征変態したとは!
沖縄からの参加はもしかしたら、のびびさんだけだったかもしれませんね。

会員入りたてなのですね~
沖縄は大体5日~10日の間に会報到着しますが、不安になるの、とてもわかります。私なら15日過ぎても会報が届かなければロースカに電話するかな?

ライブ初参加が遠征変態ではないことと思います。
初ライヴはいつ頃のでしょうか?不具合などなければ知りたいです♪

こちらこそ、宜しくお願いします☆
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年07月05日 19:12
お返事ありがとうございます。
( ◠‿◠ )

ハイ!浜省のライブはチャリティーが初の遠征で〜す。(๑˃̵ᴗ˂̵)
県外なら一人が最高ですね!
秋は福岡エントリーにしようか…
悩み中です…

会報はゆっくりなのですね!
安心しました。

これからも楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Posted by J.BOYさん☆ at 2019年07月05日 20:41
のびびさん☆

初ライヴがチャリティー!強い!(笑)

福岡、いいですねぇ~。電車も複雑じゃないから沖縄県民でも利用しやすいし、食べ物も美味いし、博多駅から会場までタクシー利用しても金額気にしないで済むし・・・・・・アツアツの梅ヶ枝餅が食べたいなぁ(>_<)
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年07月05日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。