2018年08月11日

2次募集・・・

2次募集・・・

先日、省吾のイベントの2次受付のメールが。
「待ってました!」・・・・・・え?3会場4公演のみ?しかもクリスマス直前の仙台が2日間共に空きがあるという・・・嘘だぁ~ホントなの?

私の予定では、1次募集で第1希望が当選したので、2次では第2希望~4希望の会場から選ぼうと考えてたのだが、2次の中にはその希望地が一つも入っとらん。

う~ん・・・必ず来るであろう直前販売よりかは、金銭的にも期間的にもこの2次でしっかり当選した方が全てにゆとりがもてるよなー。

・10月19日(金) 石川・本多の森ホール
・11月11日(日) 東京・東京国際フォーラム ホールA(2日目)
・12月22日(土) 宮城・仙台サンプラザホール(1日目)
・12月23日(日・祝) 宮城・仙台サンプラザホール(2日目)

さて?どうしよ?
仙台ラストに私は、グラッとくるのだがこの期間はダメだ~仕事が激務過ぎる(とか言って昨年は(笑))
それに当選した火の国の日にちが同月の8日。
ひと月の間に省吾に会えるのは幸せ過ぎるのだが、逆に 「お楽しみ」 は期間をある程度あけてドキドキ感を長続きさせるのも・・・(とか言ってひと月の間に私は過去に(笑))

火の国開催からもっとも離れてるのが石川か。
コスパなら東京か。

うぅ~~~ん もぉ~~~ど~しよ~~~困っちゃうわッ!(行くのを前提で考えてる自分が怖いわッ汗そして当選する気満々の私はアホねッ!)

とりあえず受付開始は、8月21日~26日。
それまで考えます・・・

それとこれも、ど~でもイイことなんですが、前々回の中日 小笠原勝利の試合で
「私がTV観戦すると必ず中日は負けるジンクス」
がやっとで消えました!それ以降、負けが多いですが、勝ち試合も味わってます~
しかし・・・歯がゆい・・・疲れる試合が多い・・・


省吾のジーパンに野球ユニの姿もカッコいいわぁ~ハートこの姿・・・宜野湾野外で見たい見たい見たい!見たいのよッ!





同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
J.BOYさん、嬉しい悩みでテンションたか~い♪いいはず~。今年も素敵な年末になりますね。
ところでこのニコニコ動のPVいいですね!浜省だらけの野球も、ライブのウェーブや寸劇(?ミュージカル?)があり、おもしろいです。ついでに他のも見れます♪ありがとうございます。
 
エリイさん、私J.BOYさんとライブ開場や映画館ですれちがったことはあるかもしれませんが、確認し合ったことはないので、コメダで再会ではなく初対面あり!?なのです。楽しみ!
Posted by うっち~ at 2018年08月13日 14:57
J.BOYさん(☆∀☆)
うっち〜さん☆

(笑)ごめんなさい〜^^まだ再会じゃなかったね…ついつい知ってたかと…

初対面できるといいですね〜♪♪私もいつか、いつか初対面できる日が来るといいなって祈ります(笑)沖縄の地で☆
Posted by エリイー at 2018年08月13日 22:07
うっち~さん☆
エリイーさん☆

さぁ~?私を見つけることが出来ますかね~。
チョコチョコ逃げ回るゴキ・・・シマリスのような奴です、フハハハハ~
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年08月14日 22:12
J.BOYさま
皆さま


なんか、「“J.BOYさん”を探せ!」
みたいな感じ、おもしろいですね~(笑

以前、投稿させていただいたと思うんですが、
映画館で見た、
浜田さんTシャツの後ろ姿は???

まぁ、謎があったほうが楽しいですよね♪

おやすみなさい~(^^)
Posted by 初心者 at 2018年08月15日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。