2020年01月21日

次があるさ。

次があるさ。

前々からお話ししていた・・・一人でバタバタキャーキャーしていた・・・省吾のチャリティー&ファンクラブコンサート。

実は、申し込み受付期間の最終日、受付終了間際に、「申し込みキャンセル」 をしました。
諸事情でね、うん、行けないさ。
俺、当選しても行かないッ!って決めたのがキャンセルする直前。
前々から行けるかどーか微妙な線だったのですが、受付終了前に決定的になりました。

最初は、キャンセルせずに当落選の結果を見てみたい(行かないケドね)と思ったのだが、省吾のライヴ、無駄に空席を作りたくないし、何より当選したら即、無条件でクレカからチケット代は支払われる。
チケット代は痛いケド、それよりも当日欠席なんてしたら履歴が残って次回からさらに当選が厳しくなるブラックリスト扱いになんてなったら・・・と弱気根性も出てね(笑)

パソコンの前で一呼吸・・・イヤ、10呼吸くらいして、申し込みキャンセルしました。

こうなる可能性は十分にあったので、落ち込んではいません。当選も確定してるワケじゃないしね。
そしてそして!次があるさ!
次ってのは絶対に今年ダヨ、そして沖縄開催ダヨ!そうじゃなきゃ私はグレます、高校でびゅーならぬ社会人でびゅーします(嘘です)

まぁまぁ、明日は神戸での2DAYS、それにて今回のツアー全日程終了です。一足早いですが、省吾今回もありがとう、お疲れ様でした。
うどん県での 「高枝切りばさみ状態」 は最高の思ひ出になりました。感謝。

で、明日からチャリティー限定グッズの販売が会場だけでなく!ネットでも購入可能!
うお~~~!前回と違っている!ロースカさんよぉ!それでいいんだよ!!!

ハイ、明日早速ネットで購入します(笑)アハッ💖

次があるさ。

そして来月から我がドラ戦士達のキャンプが始まる♬
今年はオープン戦が3試合!やったぁ~🤩
もうドキドキよッ
😍

それでは皆様、風邪やインフル等々、体に気を付けてご自愛くださいませ。
私は今朝、布団を蹴っ飛ばしていて寒さで起き、「風邪引いてたらどうしよぅ~」 と焦りました(笑)
念の為、風邪薬は飲んでますが(笑)大丈夫でしょう(笑)
でもこの私のおバカな 「念の為」 は大事と思っています(笑) 
💖ウフッ💋



同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
J.BOYさん、キャンセル決断、傷心お察しします。残念ですが、この冬はドラゴンズに愛をささげ、夏~秋沖縄ライブ妄想に頭と心を切り替えましょうね。ヤクルトは、高津新監督や、ドラフト1位の奥川投手もくるから、キャンプが楽しみで~す!
Posted by うっち~ at 2020年01月23日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。