2018年12月08日

いよいよ明日♡

いよいよ明日♡

明日は久々に遠征変態してきます☆

は~~~一日千秋の思いでした・・・やっとで会える・・・会える会える会える・・・早く愛たい。

そして一緒に歌いたい、超音痴の私ですが(笑)
風を感じて」 「今夜はごきげん」 「幻想庭園」 でドーン!と大声で歌いたい、省吾の期待に応えたい。
散歩道」 「雨の日のささやき」 「いつかもうすぐ」 「愛のかけひき」 で切なくなりたい(なりたいのか!?俺!?)

とにかく!楽しみなのだ!待ちきれないのだ!バッグの中身も2週間位前からすでに準備してたのだ(相変わらず子供な私・・・)

しかし、明日からかなり寒そうですな、かなりビビってます(笑)

ちょっと早いですが、今の内に言っておきます・・・「では!行ってきます!」・・・今夜はドキドキよッハート



同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
J.BOYさん(☆∀☆)

おはようございます!やっとやっとこの日が来ましたね♪
長かったでしょう〜^^
素敵な1日になるはず^^
楽しんで下さいな(^^;
行ってらっさい☆

遠征変態万歳(笑)レポ待ってまあす〜☆
Posted by エリイー at 2018年12月08日 09:27
こんにちは!

レポート楽しみです♪( ´∀`)
やばいですよ~(^^)
Posted by 初心者 at 2018年12月08日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。