2012年12月20日

奮発しちゃった

お気に入りのリール、ミリオンマックス9000
古いリールだが機関絶好調!ズシッとくる重さですが、頑丈でパワフルでっせ~。
この時代遅れのリールとイケるトコまで行きますわ(笑)

1年どころか、約2年ぶりにライン新調した。
前回までのラインは、無骨に ダイリキ14号
やっぱイイよ、このライン。

今回も、ダイリキにするか?または、これまたお気に入りの 磯スペ にするか?ってトコだったんだが、ちょい気になっているラインが他にあったのだ。
でも…私には高いのよねぇ~。200m巻で、2800円なのサ。

しかし、今日釣具屋さんに行ったら、ほぼ全品20%OFF!
そうだよな~もうこの時期なんだよな~

思い切って買っちゃうか!勢いも大事!と自分に言い聞かせ…ラインナップでの最大号数 12号 を購入!

サンライン ブラックストリーム MARK-X

なんかスゴイ名前だぁ~ね。化粧箱に 「カムフラージュの黒潮カラー」 って書いてあるからさぁ、イメージ的には、山豊 カモフラージュハリス のようなグレー系だと思ってたの。ただし、濃い目の色調かな?なんて。
箱の隙間からラインが、黒系に見えてたのだが、真っ黒ってワケはねぇだろう。と、勝手に思い込んでいた。

奮発しちゃった

奮発しちゃった

しかし、結果は…モノの見事に真っ黒!マーキング部分が赤!
そうだったのか…まぁいいか!

とりあえず、使用するのが楽しみでござる。グフフ。


同じカテゴリー(釣り)の記事
日中釣り
日中釣り(2018-05-15 22:49)

謹賀新年
謹賀新年(2017-02-02 21:27)

久々に・・・
久々に・・・(2015-09-23 22:57)

接待釣り
接待釣り(2014-03-06 21:30)

初釣りは撃沈でした
初釣りは撃沈でした(2014-01-21 22:04)


Posted by J.BOY at 19:20│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。