2023年06月03日

上映最終日が台風休館・・・

上映最終日が台風休館・・・

上映最終日が台風休館・・・

上映最終日が台風休館・・・

去る6月1日は省吾の映画の上映最終日でした。
行く気マンマンでしたが・・・台風のバカヤロウのせいで映画館が休館に・・・

本来ならシネマQにて5月25日が最終日だったんですね、しかし追加上映として場所はプラザハウスにて26日~1日までの7日間。
プラザハウス・・・実は今の今まで訪れたこと無いんです。
ワランチャ~の頃は何となく・・・
☆アメリカーがうじゃうじゃいるところ(怖い)
☆お金持ちしか行っちゃいけないところ(子供心に英語でブランド?の店、高級そうな佇まいだしつまらなさそう)
そ~んな感じで、親も車で店の横を通り過ぎるだけで話題にもならず、ホント素通りだった。我が家には関係の無い場所なのだろうと思った。

その思いが強すぎたのか、今の今まで・・・もちろん改装してだいぶひらけた感じになってるのは知ってましたがね。

それで追加上映の話が出て、「え~~~ソコなの?映画館なんてあるの?家から遠いし」とまず思ったのですが、次にこうも思う。
「これくらいのキッカケがなきゃ私ってばソコは行かないよな、千秋楽くらいはこれを機に訪れてみるか!」
プラザハウスの映画館も調べてみると、ミニシアターなんですね、イメージとしてはパレットのような感じかな?
ミニシアター、私は嫌いじゃないな、むしろ好きだよ。

てなコトでまぁまぁ楽しみにしてたのですが・・・チーン・・・千秋楽に拘らず行けるときに行けばよかった。バカチンです私(笑)
少し悔いの残る終わり方でした。

話変わります!
秋から始まる省吾のツアー
前回、先行抽選にて さいたま初日当選とお伝えしましたが、モバイル会員限定抽選とLINE登録者抽選の2つに応募し・・・

モバイル会員限定抽選にて、さいたまラストを当選しました~
そうです、さいたま2DAYS制覇でございます☆
ウフフフフッ💖
マンモスハッピィ~~~💗

でもね~贅沢言うとね~LINE分で別の会場も当選してればね~次の一般応募では、1DAYSしか取れてない分の会場狙いにして運が良ければこれまた2DAYS制覇できたのに~なぁんて思ってしまう。底なしの欲です(笑)

しかし、こんなに抽選の機会があるのは初めてで戸惑ってます。ホントなの?って思ってしまう位に。
こりゃあもしかしたら一般応募の後も何かしらの2次募集はあるのかも。でも応募の少ない空きのある会場だけってパターンも大。
予め抽選の機会もこんなにあるんだ、アリーナとはいえその時には埋まってしまった会場は多いと思う。

でも考えたらキリがないし、今まで通り台風を気にしつつ一般応募、考えよう。
それと・・・映画が終了したタイミングで早々に前回のライヴとこの映画のDVD発売決定の連絡が入ると思っている今日この頃。
ヤバい、お金がいくらあっても足りないッス。
財布は底有り、欲は底無し・・・



この映像でのツアーTシャツのロンTは、ロンT部門で2位以下を大きく突き放す(実際は2位以下の格付けしたことないくらい)唯一無二の最高傑作ロンTと勝手に思ってます。とにかく好きなんだ。


同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)

上映初日☆
上映初日☆(2023-05-06 00:08)


この記事へのコメント
自分も見そびれた1人です
残念
Posted by shun at 2023年06月04日 11:28
うっち~です。J.BOYさん、台風の日休館だったなんて~~~><;
残念すぎます。でも埼玉アリーナ2Days当たって救われましたね♪
私は31日にシネマプラザハウスでも観てきました!2回とも1人で…お誘いすれば良かったですね(^^)
LINE登録抽選を知り悩んでましたが、夫が県外フェスの応募をペアでしたというので、その抽選におちたら、6月11日からの一般公募で初の県外遠征チャレンジしようと思ってました…が、夫が当選し、来月、apbankのつま恋フェスに行くことになりました~~。なので浜省ツアーは今回諦めます。来年以降またあることを信じて‼
ちなみにこのフェスは2005年スタートで、この年浜省がスペシャルゲストでした!YouTubeでミスチル桜井と家路を歌ったの見たことありますよね!あれです!浜省が今年まさかのシークレットゲストで来ないか?可能1%くらいあるかもですよね♪

さいたまアリーナのライヴレポート楽しみにしてますね!
Posted by s.hs.h at 2023年06月08日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。