2023年10月14日

あと少し。

あと少し。

さて、省吾のツアーも無事に順調に進行している様子
今日と明日は大阪

そして次は・・・フフフッ💗横浜だよぉ~
あ~~~楽しみ~嬉しい~・・・・・・がいつもの私なのだが、ちょいと体調面で 「大丈夫かな~?」 と少し弱気になっとる。

まぁよほどの事がない限り強行突破するけどね、あと一か月近くは猶予があるのだし前向きに日々頑張っていくしかない。
しかし長野は諦めて正解だったな・・・強行突破してたらまぁまぁ地獄を味わってただろう。

で、そんな話は終わりにしてさ、今回もツアーの内容はシャットアウトしとります(笑)
妄想はするさ、前回のツアーが、ROCKSHOW EVE 
EVEは 「前夜祭」 のことでしょ?ってことは今回はギンギンのROCKSHOWとも解釈できる

全曲ではないにしろ、チャイナウィルスで中止になった 80’s のリベンジ的な構成のように感じるのさ。
となると!やはり rock 'n' roll だよ、80’s だもん。そしてプラス渚園披露曲。
個人的にはッ!80’s とかじゃなくてもいいから

☆彼女はブルー
☆今夜こそ
☆愛のかけひき
☆いつかもうすぐ

聴きたい聴きたい聴きたいわッ💗・・・・・・ん?毎回同じこと言ってるような・・・気のせいか?気のせいだ(笑)

楽しいことが待っている、笑って前向いていこう
こういう男、実際に、稀に、いそうで怖い沖縄(笑)





同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

生還
生還(2023-09-01 01:20)

上映初日☆
上映初日☆(2023-05-06 00:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。