2015年09月23日

久々に・・・

久々に・・・

報告してもよいと思うサイズ等の釣果の時だけの、超勝手で都合のよい 「釣りブログ」 ですいません!

昨年に比べ、釣行激減!その少ない釣行も打ち込みばっかり行ってて、納得出来ない釣果ばかりでした。

毎年8月に行われてた、バトルカップも仕事が多少落ち着く9月に今年は開催ってことで・・・エントリーしてました!

かなーり本気モードでしたが・・・宜野新に行くことも無く・・・

そのバトルカップからは無釣行、リフレッシュに日中の釣りに行きました。
ホント、リフレッシュで、「どーせ釣れんよ。のんびりゆっくり昼寝も込みで」 まったく欲の無い釣りでしたが、クレーミーバイ釣れちゃった。
寄せて、最初は、ガーラ?チン?って思ったら、クレーミーバイで 「おぉ!ラッキー!ご馳走だぁ!久々に食える!」

長さだけ測ると、43センチ。煮付けと刺身に即決定。
エサ・・・ゴカイで(笑)

なんだろな~、こんな時に限って、いいアタリが何度もある。でも遊び仕掛けで、切られる。太仕掛けは準備しとらん。ま、太くしたらアタリなかったかもね。

昼寝もオチオチ出来んし、珍しく睡魔も襲ってこん。9時前に釣り糸垂れて、昼過ぎにはエサも無くなり納竿。

リフレッシュ出来ました。次の釣りはいつになるかねぇ・・・釣果ブログはいつUP出来るかねぇ(笑)

話変わって、このブログの左側に添付していた、省吾のブログパーツを誤って削除してしまった!
誰も気にもせず、観るコトのなかったであろうブログパーツでしたが、個人的に無くては困る!自分の為のパーツって感じ。

でも探しても見つからない!どのサイトから引っ張ってきたのかも憶えてない!
誰か!知ってる方がいたら教えて下さい!お願いします



同じカテゴリー(釣り)の記事
日中釣り
日中釣り(2018-05-15 22:49)

謹賀新年
謹賀新年(2017-02-02 21:27)

接待釣り
接待釣り(2014-03-06 21:30)

初釣りは撃沈でした
初釣りは撃沈でした(2014-01-21 22:04)

接待釣りでアカジン
接待釣りでアカジン(2013-11-19 10:44)


Posted by J.BOY at 22:57│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。