2022年12月28日

早や年の瀬

早や年の瀬

今年も残りわずかになりましたね、珍しく雨も降らず、しかも例年より寒い年末。
世界も日本も大変な年で、私自身も色々大変な年で来年も続くなぁ・・・ふぅ。
9月から走り出した省吾のツアー、チャイナウィルスの影響がどう出るのか?不安でしたが一度の中止も無く!続いている。
正直、どこかで中止が出るのでは?と思っていたのですが、この調子ならツアー完走出来るのでは?
館内ルールも緩和され少しの声出しは可能らしい、マンモスハッピィ~~~💖

今日で年内ツアーは最終日、聖地 「広島
そして年明けの東京NHK
もう少しだ、もう少しで省吾に会える。

しかしこのNHK2日目以外チケットが取れない・・・なんてこったい・・・ツアー中盤辺りのチケットを追加で狙ったがダメダメで・・・ついにここまで・・・「おあずけワンちゃん」状態が続いてる・・・ヨダレも乾いてカピカピだよ(泣)
でも一枚もチケット入手できないファンもいると思うのでこれ以上は泣きは言えないよね。

相変らずセトリ等事前勉強はしておらず、会報もパッと開いた瞬間 「アカン、見ちゃいけない」 と読むのを止めた。始まったツアーの事が書いてあるんだもの。
もう楽しみで楽しみで、情報は極力仕入れたくない、いつもの出たとこ勝負でいきたいのです。
そんな中これだけはわかる
今回は 「省吾の歌いたい歌」 が選曲されていると!きっと私の希望と被っているに違いないわッ💖

今回のツアーは以前から予定していた 80’s ではない。
久々のツアー、きっと省吾のことです
☆会いにきたよ
☆会いたかったんだ
☆久しく歌ってなかったナンバー
この構成があると思う

それを踏まえて得意の妄想です
#ハローロックンロール~
#君がいるところが~
#光と影~
#J.BOY

で、厳しい状況下での応援歌、あの新曲も含めて
#日はまた昇る
#モノクローム~

何となくね
「青空の扉」
「SAVE OUR SHIP」
「MY FIRST LOVE」
この辺りから分厚くきそう・・・「初恋」や「彼女はブルー」なんてきちゃったら・・・キャァァァァアアア~~💞

今年最後であろうUPも変わらずおバカな内容でゴメンナサイ。
年々投稿も減ってるし今年は計8回の投稿だし・・・(年6回の大相撲には勝っている!)
それで良ければ来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を☆
私は 「旅の準備がしたい病」 が発症しました、これからチャチャッと済ませます(笑) それでは。




同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
うっち~です。
J.BOYさん、年明けいよいよライブ参戦ですね!
いいな~~~いんちlき~~(^^)
ぜひ、おきなわ‼!!コールしてくださいね、できれば!
SNSで、29日、浜省誕生日の広島公演では広島弁もでたとか♪
70歳になった浜省、色気といぶし銀がすごいことになってそうですね。
J.BOYさん、いつ出発ですか?体調管理し、お気を付けて行ってきてください♪
Posted by s.hs.h at 2022年12月31日 13:46
s.hさん☆

あけおめです☆
11日、前のめりします。
当日販売を現地にてダメ元でチャレンジします
当たればラッキー、外れたら行きたいトコもあるので気楽にチャレンジ・・・嘘です、大袈裟ですが全身全霊賭けます(笑)

遠征変態前、いつも体調面気にして下さり感謝です☆
Posted by J.BOYJ.BOY at 2023年01月01日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。