2012年03月02日

買い足そうっと♪

打ち込んで参りました。

結果は…以前にも述べましたね。私は所詮、「のび太君」 なのです…。トホホタラ~

で、これも以前に述べた 「ヒットセンサー」 実はお試しで買ったんですね。
その効果を試したかったのもあり、潮は悪いが…とりあえず行っちゃえ~~~ダッシュ

感想は…テレコンワールド風口調で…いいよ!スゴイいい!最高だ!こんなの初めてだよ!

相変わらずアホですいません汗

本題に戻ります。爆睡しててもコリャ起こしてくれるわい。
友達にも頼まれてるし、自分の分ももっと欲しいな。
買い足し決定GOOD

やっぱりこれまで寝てる間に…ドラマは起こってたのかもしんない!
YES音符オレンジどこまでもポジティブシンキング汗


同じカテゴリー(魂の打ち込み)の記事
再始動
再始動(2020-04-07 17:59)

令和初戦も★黒星★
令和初戦も★黒星★(2019-05-05 22:24)

平成最後の撃沈
平成最後の撃沈(2019-04-29 20:46)

興奮と失意
興奮と失意(2018-05-02 10:44)

久々の魂の打ち込み
久々の魂の打ち込み(2017-09-26 20:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。