2019年05月05日

令和初戦も★黒星★

令和初戦も★黒星★

令和になり、の打ち込み初戦。
またいつもの撃沈でした・・・

序盤は度々アクションありの緊張感、しかし夜半から風が止み、ベッタベタのベタ凪に。
するとそこから朝までノーアクション・・・序盤で釣ることの出来なかったのが、未熟な私を映し出しているのだろう。

ですが、昼過ぎから遊んでいたんですが、楽しかった☆
ミーイチャーをこんな私でも10匹ほどGET☆
自分で自分を褒めてあげたい(笑)、イヤ褒めました(笑)

とりあえずの小物釣りも釣れる釣れる☆
日常から離れリフレッシュ出来ました~これで本命釣りでGET出来ていればね~
まぁいいさ。次があるさ。

そしてお財布に優しくない GW が終われば・・・省吾の会報でしょ♪
えーと、GW明けにロースカ職員出勤してぇ、最後の追い込みしてぇ、発送作業に従事してぇ・・・会報の到着は中旬以降か?
とか、こんなしょーもないことを考えておりまする(笑)

この会報こそ!ライヴ告知だ!そうなってくれ!頼む!
勿体ぶりはヤメてぇ~~~お願い!ハァハァハァ。。。

2020年9月予定で、沖縄市アリーナも・・・内容見ると、オイオイ、九州一の規模じゃない?マリンメッセと同等かそれ以上?
アリーナツアー、今迄この沖縄開催はハナから諦めていたものが・・・グフフハート
ハァハァハァ。。。あぁぁぁ~~高ぶるッ!あぁぁぁぁ~~~・・・でも絶対に沖縄県民だけではこのハコは埋まらない・・・それが心配なのッ。。。
とりあえず、新しい時代、令和が始まった!














同じカテゴリー(魂の打ち込み)の記事
再始動
再始動(2020-04-07 17:59)

平成最後の撃沈
平成最後の撃沈(2019-04-29 20:46)

興奮と失意
興奮と失意(2018-05-02 10:44)

久々の魂の打ち込み
久々の魂の打ち込み(2017-09-26 20:29)

初釣り
初釣り(2016-02-09 21:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。