2011年12月02日

トリプル復活DAY

トリプル復活DAY

トリプル復活DAY

今日は仕事休み。未だ車を修理にも出せず、折角の休みも 「引きこもり」 予定でしたが、午前中にバイク屋さんから連絡。

「修理完了」の報告アップ
昨日と違い、い~い塩梅に晴れてるしラッキ~晴れ

修理&タイア交換、エンジン掛けた時点でもう見違えるホドの回復!
しかも、なんだかんだ3時間近くユンタク~しちゃって汗

店長!ありがとうございました!!!

気持ちよ~く、次は釣具屋へお買い物ベー
グリス&オイル、ガラサー用品買って家路に。

遅い朝&昼ご飯を食べ、お昼寝タイム………


電話で起こされると、釣具屋さんから 「OH完了」アップ

また、同じ釣具屋さんへ。
タイミング悪いが、一日千秋の想いで(大げさだなぁ汗)コノ日を待ってたので、苦じゃないねピカピカ

OH頼む際にライン新調も頼んでおいてたので、余計に楽しみラブ
今回も非常に悩んだ 「ライン新調」 ちょいと気合いを入れて PE8号 にしました。

期待してるゾ!トーナメント君!!元々、ミリオンマックスを使用してるからね~君の、デブ(重量)は気にならんよ。西武のおかわり君こと、中村選手のようになってくれい!!!頼むゼイ!!!


あーーー!今、時計屋さんから電話が! 「修理完了」アップ
すげー今日は復活DAYだびっくり!
10月に時計を2つ修理に出してたんですね~
一つは、 「タウカン(ダウカンって言う人もいるね)」 社会人になっての 「初ボーナス」 で初めて買った時計。捨てきれずに、壊れては直しを…今回で2回目。
もう一つは以前の会社を退職する際に仲間達がお金を出し合って、買ってくれた時計。これは今回初の修理。

頂いた時計は、ここ沖縄ではあまり耳にしない 「フリースタイル」 ってメーカー。通称 「シャーク」。
このシャークがお気に入りで、一つ所有してたんですが…海で無くしちまって、ブルーになってた時期があり、多分にその時の俺のイメージから、わざわざシャークの時計を探して買ってくれたんだろう。
だから壊れたからって捨てたりお蔵入りにはできないッスよね~。

2つで、修理費12,050円びっくり!でも、しょうがないですね。

今日は色んな方に、感謝の日でもあるなぁ。ありがとうございます!感謝です!
あとは…車だよ…怖いよ…


同じカテゴリー(釣り)の記事
日中釣り
日中釣り(2018-05-15 22:49)

謹賀新年
謹賀新年(2017-02-02 21:27)

久々に・・・
久々に・・・(2015-09-23 22:57)

接待釣り
接待釣り(2014-03-06 21:30)

初釣りは撃沈でした
初釣りは撃沈でした(2014-01-21 22:04)


Posted by J.BOY at 21:04│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。