2011年09月28日

宮古島遠征

宮古島遠征

宮古島遠征

タマンダービーも今月で終了
しかし、一発逆転を狙い…宮古島遠征 敢行飛行機

1泊2日の野宿による 「弾丸ツアー」
本当に感謝・感激の旅でしたよ。

海遊の店長さんも、出会ってスグに「人柄の良さ」を感じました。
大橋から見る海も絶景、のどかな島でした☆

んで、釣りですが

53センチ アカナー
67センチ アカナー

残念ながら本命タマちゃんには出会えませんでしたが、悔いはありませんね。楽しい旅になりました!

また行きたいと思います。それまでまた生きたいと思います(笑)


今回はタマモン沖スペを連れて行ったのですが、2匹共にタマモンにアタリました。ドラグ ジィ~ジィ~楽しいねぇ~キラキラ 
53センチは楽々勝、67センチは…デカタマンと思ったのになぁ~アタリの際も 「体育会系」 のキレのあるお辞儀をグィーーン!強めのドラグも鳴きまくり!馬力のある引きでした!

タマモンには初の本格的な引きが到来しました汗が、ここで再認識できた  このタマモン✖パワーサーフ  いい 「」 持ってるよ!

あぁ!それと!宮古へ釣りの際にはゼヒ!釣具屋 「海遊」 へGO!ですよ~ベー 



同じカテゴリー(魂の打ち込み)の記事
再始動
再始動(2020-04-07 17:59)

令和初戦も★黒星★
令和初戦も★黒星★(2019-05-05 22:24)

平成最後の撃沈
平成最後の撃沈(2019-04-29 20:46)

興奮と失意
興奮と失意(2018-05-02 10:44)

久々の魂の打ち込み
久々の魂の打ち込み(2017-09-26 20:29)


この記事へのコメント
凄く綺麗ですね~
やっぱり魚はカッコいい…!
Posted by - - at 2011年09月29日 23:37
でも、アカナーの目って、魚らしい無機質で、大きな丸で、黒目も大きくて、なんかブキミですね~
Posted by J.BOYJ.BOY at 2011年10月02日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。