2011年08月01日

enjoy fishing

enjoy fishing

enjoy fishing

enjoy fishing

性懲りも無く、伊江島遠征リベンジマッチ僕ボクサー

今回は、闇夜の大潮で期待度UPアップの遠征

そして、新たな相棒の 「タマモン10号」 「沖スペ10号」 を引き連れて、いざびっくり出陣炎

夕方、本命竿の沖スペから試合開始爆発魂の打ち込みをし、続きタマモン右今まで歴戦を共に闘い抜いてきた、ノーブランドという名の相棒3本を投下爆発

5本目を打ち込みし、ドラグ調整&リンリン装着しようとすると、友人から 「掛かってるぞぉーびっくり!!」の声が音符オレンジ

見ると、沖スペにアタリがきてる。64センチのオニヒラでした。
沖スペ ✕ ミリオンマックス の敵では無かった。力でねじ伏せ余裕の取り組みで、楽々GET。

☆道糸 ダイリキ14号
☆ハリス ナイロン30号
☆針 タマン針18号
☆エサ シガヤー

その後も、アタリは各隊にくるが、食い込まず。22時頃に時合が到来、旧友3本に連続でアタリの大合唱が始まるが、GETできたのは、1匹のみ44センチのタマちゃん…

☆リール クロスキャスト6000
☆道糸 12号
☆ハリス 30号
☆針 ホワイトタマン16号
☆エサ オリジナル イカ

朝までまだ時間もあり、「こりゃ期待できるでぇ~」 と思ったのですが…結果はこの2匹で終了…。


外道結果
☆沖スペ右カメさん
☆タマモン右ウツボ
☆ノーブランド右カメさん & 中型ヤマトビー(エサに変身サクラ


タマンダービーの対象外となる型は小さいタマンですが、これを以て タマンライフ作戦 は成功ということで宜しいでしょうか?
これで、次回からのタマちゃん釣行は気負うことなく、精神的に楽に闘えるキラキラ 

ただ…「不動神」として神格化しつつあった 「タマモン」 の初ヒットが、ウツボかよ…外道竿にならないことを祈る。
その胸の内を一緒にいた友人に伝え、更に 「これで、カメさんとエイと鮫が来たら非常にマズイな」 と付け加えたら、ゲタゲタ笑ってやがった悪魔 まぁ、逆の立場なら一緒だけどね~。

そんなこんなの結果ですが、今回の釣行は楽しめました。
友人と帰りにまた話し合い、「9~10月の闇夜大潮にまた来よう音符オレンジ




同じカテゴリー(魂の打ち込み)の記事
再始動
再始動(2020-04-07 17:59)

令和初戦も★黒星★
令和初戦も★黒星★(2019-05-05 22:24)

平成最後の撃沈
平成最後の撃沈(2019-04-29 20:46)

興奮と失意
興奮と失意(2018-05-02 10:44)

久々の魂の打ち込み
久々の魂の打ち込み(2017-09-26 20:29)


この記事へのコメント
どうしても、とは餌場が同じだから、いいPは横槍がはいるよ、でも釣れたから、吹っ切れたんじゃない


サイズは運だから釣れてるうちに、ビッグ1くるよ
おめでとう
Posted by とぅとぅまん at 2011年08月02日 08:34
嬉しいお言葉に感謝です☆

次の釣行が楽しみです☆あとは、タマモンがどうなるかですねー。
Posted by J.BOYJ.BOY at 2011年08月02日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。