2011年06月16日

轟沈…デビュー戦(泣)

轟沈…デビュー戦(泣)
タマモン10号✕パワーサーフ6000QD

轟沈…デビュー戦(泣)

20連敗は確実にしているであろう、この極悪な流れを、NEWパートナーのタマモンに止めてもらえれば、と願いを託し…否、懇願し汗行って参りました、一文字船

今回は会社の先輩と二人で最終16:15の便で出航。
日が落ちる前に先輩は、サビキで数釣りさかな
うん、イイ感じだアップ釣れとる釣れとる☆

大潮・月夜が嫌な感じではあるが、の打ち込み………先輩の活きぐる君の打ち込み竿が!お辞儀したぁ~音符オレンジ鬼フックかましてノッタゼ!私はタモ係汗そして見えてきた魚体にライトを照らし…サメじゃん…
97センチのチビでしたぶーん

その後も、先輩は大きいのこそ釣れなかったが、お持ち帰りできるサイズの魚をチョコチョコ釣ってました。

私は…タマモンは頑張ってたんですが、私の腕と運が極悪すぎて、全く事件も起こらずにノーチリンでしたたたたアイタタタタがーん

追伸ハート 一文字釣行する皆さん方は、お弁当はどうしてますか?今回私は、昔から通っている、曙にある 「曙ラーメン本店」 でテイクアウトして持ち込みました。
那覇北マリーナに向かう途中の 「どん亭」 と 「かねひで」 の間にある小さなお店です。

ここは、メニューが豊富で、ボリュームがあり、中華店では値段がリーズナブルGOOD何よりハズレがなく美味いハート

皆さんも一度ダマサレタと思って行ってみて下さいな音符オレンジ
絶対、納得できると思いますよ~
私は予め、電話で注文しておきます。調理も手早くて、15~30分の間では出来上がるハズです。
お試しあれ~~~。



同じカテゴリー(魂の打ち込み)の記事
再始動
再始動(2020-04-07 17:59)

令和初戦も★黒星★
令和初戦も★黒星★(2019-05-05 22:24)

平成最後の撃沈
平成最後の撃沈(2019-04-29 20:46)

興奮と失意
興奮と失意(2018-05-02 10:44)

久々の魂の打ち込み
久々の魂の打ち込み(2017-09-26 20:29)


この記事へのコメント
デビュー戦は当たり竿になるか?と元を担ぐのが釣り人だよね~、そろそろ暑さもヒートアップするから喰いも悪くなるし。


スランプは行かないでみたら?
Posted by とぅとぅまん at 2011年06月16日 18:53
お心遣いありがとうございます。

そろそろ仕事も忙しくなるし、釣行回数も激減すると思います。

夜は疲れて帰ってくるので、休みの日の日中釣りが多くなるかもしれません…
Posted by J.BOYJ.BOY at 2011年06月16日 22:13
うおーサメ怖いぃいい><!
ジョーズの恐怖ありすぎて触れません!
大丈夫でしたか!?
Posted by - - at 2011年06月20日 00:00
チビ鮫でしたので、心にゆとりがありました。

しかし、「外道」と呼ばれるヤツラってなんで、生命力が強いんですかね~?

フグ・アバサー・ウツボ…とかね。なかなか死なん!
Posted by J.BOYJ.BOY at 2011年06月21日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。