2011年06月10日

豪華賞品!

南部在住のこの私が、ステップに足を運ぶのは珍しいことなのだ。

しかし、安いよね~ここ。

南部にも進出すればいいのになぁ。。。

で、ステップタマンダービーのチラシを見てビックリ!!!

賞品がスゴイ!!!の一言!

で、思わず参加しようとしたのだが(参加費1,000円)…住まいは南部、主戦場もこれまた南部、としてる自分が釣れた時のことを考えると…めんどくせぇぇぇがーん(相変わらず、いい時のことばかり考えやがる)

南部の方で参加している方&これから参加する方達、私は尊敬します。あなた達はスゴイ!(自分が面倒くさがりなダケか汗

だ~か~らぁ~~~南部にも尚更出店してくれぇ~~うわーん

しかし、この賞品をみると、どうしても、「町の釣具屋さん」を除いた(町の釣具屋さんが、色々ダービー企画してくれるダケで好感ですハート)釣具スーパーのダービーと比較してしまう、卑しい自分がいる…ってか違いすぎるゾ!あそこと!


同じカテゴリー(釣り)の記事
日中釣り
日中釣り(2018-05-15 22:49)

謹賀新年
謹賀新年(2017-02-02 21:27)

久々に・・・
久々に・・・(2015-09-23 22:57)

接待釣り
接待釣り(2014-03-06 21:30)

初釣りは撃沈でした
初釣りは撃沈でした(2014-01-21 22:04)


Posted by J.BOY at 22:45│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
ダービーの参加者が多いから、豪華商品出しても店は赤字にはならんでしょう
Posted by とぅとぅまん at 2011年06月10日 22:54
そうなんでしょうね~

儲かってしょうがないイベントなんでしょうねぇ
Posted by J.BOYJ.BOY at 2011年06月10日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。