2011年06月04日

タマちゃんに会いたい

はぁ~~~~~ぐすん

タマちゃんに会いたい…

只今、もう数えてねーけど、20連敗はしてるハズ(日中釣りも含めて)

もちろん、何かしらは釣れてるよ。でもカウントするよーな魚は釣れてないのさ。

ただ、今はお気に入りのポイントがあって、しばらくはそこで懲りずに闘うよ。

この場所で制したい気持ちが強くて、一文字釣行も前みたいに熱は入んないなぁ。

友達から誘われているから、行くことにはなるだろーがね。でも本命はマイポイントで制したい。


ところで、政治界ときたらさぁ、毎度の事ながらウンザリだねぇ。
管さんも悪いけど、与野党全員も悪いよね。この時期に、管降ろしか、じゃあ次は誰を?もう闇のシナリオできてんのー?
管さんを弁護するつもりもないけど、新聞やニュースも 「いつ退陣?」 そこが大事なのか?一定の期間を過ぎてって事は、要は東北だろう?決まってるだろう?じゃあ、マスコミだってじゃあ早期解決する為には、こーしろあーしろ!ってサッカー記事のセルジオ越後さんみたいに言えばいいじゃん。被災地取材、死ぬホドしてきたんだから、国民より早急に大切な事は把握してるだろう?そして管さんも真摯に受け止め、それこそ不眠不休の勢いとき然とした態度で挑み、苦しみ、涙し、熱く魂焦がして職務全うすればいい。と思います。

だってさぁ、もう今の政治界は誰がなったて一緒だよ。政権(金)の奪いあい、ミラクルで自民・民主以外が握ったとしてもスグ2大政党にツブされるでしょ、潰しあい潰しあい潰しあい。
ならこの大変な時期に退陣うんぬんの話しても時間が勿体無いし、被災地の方々に失礼だと思うのさ、だから菅さん、とりあえずあんたが、やることやって・国民の望むことをやるだけやらして退陣でいいんじゃねぇか?と思います。

釣果も上がらないし、暗いなぁ…みなさんゴメンね。嫌なブログだな。反省。


同じカテゴリー(魂の打ち込み)の記事
再始動
再始動(2020-04-07 17:59)

令和初戦も★黒星★
令和初戦も★黒星★(2019-05-05 22:24)

平成最後の撃沈
平成最後の撃沈(2019-04-29 20:46)

興奮と失意
興奮と失意(2018-05-02 10:44)

久々の魂の打ち込み
久々の魂の打ち込み(2017-09-26 20:29)


この記事へのコメント
電気のない暗がりがいいんじゃない、でもハブが怖~し、気晴らしに一文行ってまた、秘密のP戻ればサイクルかわるかもよ
Posted by とぅとぅまん at 2011年06月04日 21:44
そ~ですね~。リフレッシュしますか!…できますよーに(笑)
Posted by J.BOYJ.BOY at 2011年06月04日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。