2011年04月25日

GW,まさかの3連休!

いやはや、GW時、仕事が3連休取られてる!
社会人生活初だびっくり!

こりゃ遠征しかない日の出
しかし、あまり贅沢は出来んタラ~
飛行機はナシだな。頑張ってフェリーで往復1万円以内。

どこがある?粟国?伊江島?伊是名?久高?水納島?

う~~~~ん…どうしよ…

テントは持ってないし、車中泊か寝袋だからねぇ。1泊が限界かな?

迷う、と言うか…わからん。伊江島リベンジするか?


同じカテゴリー(釣り)の記事
日中釣り
日中釣り(2018-05-15 22:49)

謹賀新年
謹賀新年(2017-02-02 21:27)

久々に・・・
久々に・・・(2015-09-23 22:57)

接待釣り
接待釣り(2014-03-06 21:30)

初釣りは撃沈でした
初釣りは撃沈でした(2014-01-21 22:04)


Posted by J.BOY at 21:59│Comments(3)釣り
この記事へのコメント
ここは大人らしく、靴飛ばしで表なら栗国、左なら伊江島、右なら久高裏が出たら水納島、立てが出たら津堅なんて、どうでしょう、もちろんブランコで助走つけて思い切り飛ばして下さい
Posted by とぅとぅまん at 2011年04月25日 22:32
それは、本当に大人らしい行為ですかー(笑)
でも慎重になりつつも潔さは必要ですよね~。

本音は宮古や石垣にバカンス行きたいんですがね~

夢が叶った時はどうか、宮古遠征の場合は、トゥギャザーさせて下さいね。

ルー風に言えば、「みゃーくアイランドでぇ!トゥギャザーフィッシングをプレイしようぜぇい」 

でしょうか?…ルーは今いずこへ…
Posted by J.BOYJ.BOY at 2011年04月25日 22:43
宮古に来たらいいのに、チケット代がちょっと高いね、時季ずらして桜チケットで買えば安いはずよ、来れた時は打ち込みましょうよ、一緒に、で、ルーですが、そう言えばそうゆう人いましたね、アートネイチャーに出てた記憶がなんとなくあるけど、どうしてんだろ?
Posted by とぅとぅまん at 2011年04月25日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。