2011年02月02日

オーバーホール

キャワイイハート息子達(リール汗)がOH済んで帰ってきましたサクラ

も~店長びっくりいっつも良くしてくれてホントありがとうございますニコニコ

これで眠ってた竿達を起こせます♪赤

釣りが下手くそな私には、竿を数本だして 「数打ちゃ当たる戦法」 でエンジョイ・フィッシング汗

オリジナル・ピトン棒も早く試したいし、前回、大敗したタマンライフ作戦をしたいのだが…実は前回の作戦で釣り場から車までデコボコ道を歩いてる際に、腰を痛めちまった汗

元々、腰に爆弾を抱えてるのですが、最近は調子良くて、ちょっと油断してたな。
かなり回復はしてるのですが、まだちょっとビクビクモードがーん

行きたいポイントは車横付けポイントじゃないしなぁ…とりあえず、当日腰と相談して決めようかな☆

ちゃんと治してから、行きゃいいじゃん爆発と思ってる方…ホントその通りだと思います。バカだよねぇ汗


同じカテゴリー(釣り)の記事
日中釣り
日中釣り(2018-05-15 22:49)

謹賀新年
謹賀新年(2017-02-02 21:27)

久々に・・・
久々に・・・(2015-09-23 22:57)

接待釣り
接待釣り(2014-03-06 21:30)

初釣りは撃沈でした
初釣りは撃沈でした(2014-01-21 22:04)


Posted by J.BOY at 20:44│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
治してから行けば、それは普通の人や普通の状態で、作戦がある時や、胸騒ぎの時は行っちゃいますよね。
イメトレ始まっちゃいますから
Posted by とぅとぅまん at 2011年02月02日 21:00
しかも、かなりポジティブなイメトレですよね。

寒くても多少曇りでも、「こんな時こそ、デカタマンが来るんだ!」とか、ね。ハハハ。
Posted by J.BOYJ.BOY at 2011年02月02日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。