2011年01月12日

ライン新調 GTRⅡ

ライン新調 GTRⅡ
もうラインが、元気ない状態だったので、釣具屋さんへダッシュ
新年だしぃ、思い切って少しダケ奮発するかなぁはてなと最初は思ってました。でも、狙っているラインはありません汗

ホントのところ、バリバスのタマンラインで青いヤツびっくりあれが欲しいのだけど、値段がね…

で、ラインコーナーを物色すると…GTRⅡが特売してるじゃあないですかびっくり!

225M巻が、999円。 475M巻が1,680円
これで決まりやねアップ即決アップ

あとは号数の問題。8号にするか10号にするか…12号は売り切れぐすん

なんとな~く10号にしちゃいましたぁ汗

あとは初釣りに行くだけやね。さぁ、初釣りは タマンライフ作戦にするか、チン・マクブ退治作戦にするか…久々に贅沢して本部イカダも面白いかもベー

たしか昨年の初釣りは、本部イカダだったなぁ。マーエーやアーガイを結構釣って楽しかったなぁ音符オレンジ今年は久々に伊江島にも行こうっとアップ

早く、OH中の息子(リール)達、帰ってこないかナ~
ここは万全の体制が取れるまで、あえて初釣りはそれまでガマンしとこう


同じカテゴリー(釣り)の記事
日中釣り
日中釣り(2018-05-15 22:49)

謹賀新年
謹賀新年(2017-02-02 21:27)

久々に・・・
久々に・・・(2015-09-23 22:57)

接待釣り
接待釣り(2014-03-06 21:30)

初釣りは撃沈でした
初釣りは撃沈でした(2014-01-21 22:04)


Posted by J.BOY at 23:40│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
初コメです、J・BOYまさかとは思いましたが、浜省ですか、浜省好きはあまりいないんですよね、最近の20代の子に浜省知ってるかってきいても、たいがい知らない ですよ。
寒い季節ですから、悲しみは雪のように、どうぞ~
Posted by とぅとぅまん at 2011年01月13日 00:01
はじめまして、こんばんは~

とぅとぅまんさん!省吾ファンですか?

省吾ファン、ホント少ないですよね…悲しいです。

初釣りにも、まだ行けてないし…

早く海に行きたい、魚に会いたい。なので、今日のナンバーは、こんな夜は I MISS YOU。
Posted by J.BOYJ.BOY at 2011年01月13日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。