2010年09月14日

PENN 復活♫

修理に出してたPENNが今日、我が家に戻ってきましたベー

ストッパーが故障してて、ハンドル握ってないと魚が掛かったら、勝手に糸が出て行くんで、置き竿できず、もっぱらサビキ釣りに使用してました汗(超バチ当たり)

もっと早くに直しときゃよかった、反省タラ~

そー言えば、以前話した中古屋さん、そこに久々に行くと、目の保養になるダイワのSSが売れてました…あれは売れるよな~普通に…ちょっと残念

でも、もっと目の保養になるのがあって、値段的にもなかなか…ダイスキな小笠原11号びっくり!!ゴッツいけど、軽い!!ステキな大物竿ハート小笠原のイメージカラーのオレンジではなく、漆黒でこれまたカッコイイハート

そんな淡い恋心を抱いてて、今日の新報の釣りの欄西崎一文字での123センチ、21・5キロのガーラ!!
竿はナント!小笠原11号!!!うぅ~んラブ更に惚れるゼラブ
しかし、道糸50号、ハリス50号…レベルが違うね、すごいね、尊敬しちゃうよ!

私が所有するには、100年早いかぁ、ダハハハハァ~~~ハァぐすん


同じカテゴリー(釣り)の記事
日中釣り
日中釣り(2018-05-15 22:49)

謹賀新年
謹賀新年(2017-02-02 21:27)

久々に・・・
久々に・・・(2015-09-23 22:57)

接待釣り
接待釣り(2014-03-06 21:30)

初釣りは撃沈でした
初釣りは撃沈でした(2014-01-21 22:04)


Posted by J.BOY at 23:14│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。