2010年09月03日

急遽、プチ・タマンライフ作戦

明日は休みなので、これからどこか夜釣りにでも行こうかなはてなと考えてたんですが、答えが見つからぬまま帰宅。

共同サイロで夜の打ち込みは何が釣れるかやぁはてなと、私の釣りの先生にTEL…そしたら、今、瀬長島にいるんだってびっくり!

明日も早朝から仕事でしょ!なにやってんの!!! すると、タイムリミットは0時までなんだって。(彼女からの命令がーん
とりあえず、合流。お互いに瀬長島の初めてのポイントで竿を下ろしました。

でも…アタリすらないまま、タイムアップ爆発

ま、しかし、こういうのも悪くないねぇ。少しの時間、きっちり時間を決めて、ゆんたく~しながら気楽に竿をだすのもね

これで釣れれば 「儲けもん」 だしね、ストレス解消にもなるよ。

なにより海で食うメシは、美味い!!(今日は瀬長島手前の吉野家の牛丼ラブ)なにより海で食うお菓子は美味い(今日はポテトチップスベー

本格的なタマンライフ作戦はまた今度です。
では風呂入って、ビール飲んで寝ます、おやすみなさぁい眠る


同じカテゴリー(魂の打ち込み)の記事
再始動
再始動(2020-04-07 17:59)

令和初戦も★黒星★
令和初戦も★黒星★(2019-05-05 22:24)

平成最後の撃沈
平成最後の撃沈(2019-04-29 20:46)

興奮と失意
興奮と失意(2018-05-02 10:44)

久々の魂の打ち込み
久々の魂の打ち込み(2017-09-26 20:29)


この記事へのコメント
時折激しいスコールが襲う、あいにくの天気でしたね…
でも、楽しまれたようでよかったです!!
釣り好き二人が並んでのんびり当たりを待つのはたまんないですね><
ちなみに私も坊主でした…!
Posted by - - at 2010年09月04日 10:18
はじめまして。
浜田省吾さんトリビュートバンドのON THE DO=ROと申します。
ティーダブログを【浜田省吾】で検索して見てたら、こちらにたどり着きました。
浜田省吾さんファンはこちらにも沢山居ますよ~!
バンドに私含めて4名ファンクラブ会員です!
只今発売中のおきなわJOHO9月号の8ページを見てみて下さい!
毎週水曜日は那覇市久米にありますZ-1というライブハウスで公開練習してます。
もし良かったら遊びにいらして下さい!
では、又こちらにも遊びに来ますね!
宜しくお願いします~(*^o^*)
Posted by エリ at 2010年09月04日 16:10
ON THE DO=RO さん…私の記憶が正しければ、省吾のライヴ前に、会場外で、路上ライヴしてませんでしたか?

もしそうでしたら、お礼をここで、「楽しい時間でした!ありがとうです!」
九州の、パーキングメーターさん?とコラボで演奏してたような、してなかったような…?

間違ってたら、デージごめんなさい!!
Posted by J.BOYJ.BOY at 2010年09月06日 22:08
お互い、タマンライフ作戦、いい結果を残したいですねぇ。
次はいつ決行しようか悩んでます!
GETした報告を待ってます!私はボウズでもブログで恥さらししますので(笑)
Posted by J.BOYJ.BOY at 2010年09月06日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。