2010年06月21日

「知念村うかび」の存在有無


「知念村うかび」の存在有無
今回も釣果報告ではありません、もしも期待してた方いましたらゴメンナサイひよこ
そして、またまた質問デス
かなり以前に、船で5分で到着できる、「知念村うかび」という、条件によっては、昼でもタマンやチンがガンガン当たるという砂だけ100m程広がる小島があると聞き、いつかは行ってみたいなぁ。と思ってました。

情報を知りたくて南城住まいの知人にその事を話したら、「ん~いつの間にか無くなった気がする。台風とかの影響か知らないけど」………なんですってぇぇぇ~~~~びっくり!


上の写真は、他のサイトから、「うかびの写真ってコレかな?違っていてもこんなイメージか?」と載せてます。あしからず。

それでそれでそれで!!情報をニギニギグーしてる方!どうか!教えて下さいまし汗

夏の、タマンライフ作戦がひとつ消滅するかどうかの瀬戸際でございますうわーん


同じカテゴリー(釣り)の記事
日中釣り
日中釣り(2018-05-15 22:49)

謹賀新年
謹賀新年(2017-02-02 21:27)

久々に・・・
久々に・・・(2015-09-23 22:57)

接待釣り
接待釣り(2014-03-06 21:30)

初釣りは撃沈でした
初釣りは撃沈でした(2014-01-21 22:04)


Posted by J.BOY at 11:07│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
はじめまして。クラフト本部と申します この島ですが、小さくなったり大きくなったりしますよ。 管理は向かいの海洋レジャーセンターがやってると思いますよ。  但し、釣り目的では今は渡してないはずですよ。
Posted by クラフト本部 at 2010年06月21日 14:03
はじめまして。クラフト本部さんっっ!!
貴重な情報に感謝デス♪
そうですか…今は釣りはできないのですね…残念。
Posted by J.BOYJ.BOY at 2010年06月21日 16:47
奥武島の近くにある「釣りing」という釣具屋さんが、
知念に浮かぶ無人島への渡しをしているらしいですよ。
タマタ島、コマカ島とか…詳しくは知らないのですか…
よかったら参考にしてください><
Posted by - - at 2010年06月23日 22:39
釣りingさんですか、ナルホド。ちょっと確認してみますね!情報アリガトウゴザイマス!!
タマンライフ作戦…グフフ(笑)
Posted by J.BOYJ.BOY at 2010年06月23日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。