2010年06月12日

うっかり八兵衛(泣)

マイペース男、久々にUPします。
先月(先月かよ!)GETしたチンの話題を、と思い携帯に残してたつもりの写真を載せようと思ってたのですが…保存してねぇぇぇぇぇぇうわーん

なので信憑性にちと欠けるのですが、文章のみで許してつかぁさいひよこ

場所は糸満イカダ、ダンゴ垂らしにて、エサはイカの切り身(もろ、ミーバイガーラ狙い)
今回のマイ・ボーイは、タマン竿にリールはノーブランド?のロイヤルアロー7000番(でも道糸は6号と全くふざけてます) ハリス16号 針はタマン20号右なんだ、このアンバランスは汗

とまぁ、何から何までふざけたスペックで…で、気になるサイズは、と言うと…釣り上げた直後に計ったら、48センチ ニコニコ待望の50オーバーまであと2センチ、でもこの2センチが遠いんですよねぇ。持ち帰ってもう一度計ると2センチ縮んでました。

ファイティング中はマイ・ボーイを信じて、暴れるチンちゃんを力でねじ伏せようと、ポンピングにて「男のゴリ巻き」をしていたのですが、隣の釣り人が、「あぁ~~切るなよ、切れるなよぉ~」と心配してくれる有難い気持ちをよそに、梅宮辰夫と化している自分でした。親切にタモ入れまでしてくれて感謝感謝、こういう雰囲気の釣り場は本当に気持ちがいいですねキラキラ 


同じカテゴリー(釣り)の記事
日中釣り
日中釣り(2018-05-15 22:49)

謹賀新年
謹賀新年(2017-02-02 21:27)

久々に・・・
久々に・・・(2015-09-23 22:57)

接待釣り
接待釣り(2014-03-06 21:30)

初釣りは撃沈でした
初釣りは撃沈でした(2014-01-21 22:04)


Posted by J.BOY at 10:49│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。