2019年02月14日

興奮と失意

興奮と失意

興奮と失意

興奮と失意

興奮と失意

興奮と失意

興奮と失意

興奮と失意

私の忙しい「2月」、もう折り返しに入りました。
松坂のショッキングな離脱・・・ゆっくりでいいさ、だから戻ってきて。。。

中10日でいい、じっくり200勝に到達して現役はドラゴンズで終えて、コーチで残って欲しいと思う今日この頃。

今いるドラ戦士達にも勿論注目してますよ。
今日はロッテ戦を観戦しました。
練習試合なので、「良し」とするか・・・得意の逆転負けに昨年は揶揄された 「田島劇場」 を生で観てしまう事に。。。
トータル的には楽しめました。
☆ロッテ期待の藤原・平沢・安田、いいねぇ~
☆加藤への期待
☆直倫の相変わらずの守備、変更したカッチョええ打撃フォーム、打力が上がれば今度こそ!
☆痩せたヒロシ、今日は打たれたケド大丈夫だと思う!でも小熊風のあのヒゲはヤメロ!
・・・キリがない(笑)

とりあえず、楽しい2月を満喫しております。釣りは・・・来月になったら考えよう(笑)
なんか・・・豆腐食べたくなってきた(何故?) 海洋食堂行きたいな~














同じカテゴリー(中日ドラゴンズ)の記事
魂が揺さぶられる
魂が揺さぶられる(2018-06-09 17:44)

明日は・・・
明日は・・・(2018-02-16 23:52)

期待しかない!
期待しかない!(2018-02-08 20:44)

I believe it…
I believe it…(2011-11-17 22:57)

中日 優勝 ♫
中日 優勝 ♫(2010-10-04 19:51)


この記事へのコメント
J.BOYさん
こんにちは!
キャンプの写真ありがとうございます!!
いいな〜羨ましいな〜…。
それにしても松坂はショックでしたね。
なんか長引きそうですし。
ヒロシはほんと痩せましたね。
タジ魔神はまだお腹が出てるのが気になります。
そしてまさかの直倫の好調で内野争いがますます激しくなりましたね。開幕まで待てない!!
Posted by ゆき at 2019年02月15日 19:35
ゆきさん☆

開幕まで待てないゆきさん(笑)
3月2日~3日と7日のチケットは取れましたか?奪取しましたよね?

いいな~羨ましいな~
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年02月16日 23:42
皆さま、こんにちは!

野球のキャンプ時期は
いつも寒くて天気も悪く
なんだか申し訳ない気持ちになりますが
今年は意外と晴れてる?

ところで
以下の記事を見ました。
「影響下にある」という表現は…こわい。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190228-00000307-oriconbiz-ent
Posted by 初心者 at 2019年02月28日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。