2018年02月16日

明日は・・・

明日は・・・

明日は・・・

明日はにっっっくき巨人との試合。練習試合ですが(笑)
アウェーのセルラースタジアムに乗り込んで観戦予定でしたが・・・急に仕事が入っちゃったぁ~・・・

観戦からのぉ~映画というゴールデンコースを考えてましたが・・・

でも仕事は夕方前には終われるようにお願いはしたのでギリギリ間に合うかなぁ?
しかし当日になってみないと、どうなるか分からないし・・・不安です。

間に合わなかったらどうしよう・・・って思いしか出てこない・・・何だろ・・・嫌な胸騒ぎがするんだ。勇気が湧いてこねぇ。

燃えて勝たんと・・・




同じカテゴリー(中日ドラゴンズ)の記事
興奮と失意
興奮と失意(2019-02-14 19:47)

魂が揺さぶられる
魂が揺さぶられる(2018-06-09 17:44)

期待しかない!
期待しかない!(2018-02-08 20:44)

I believe it…
I believe it…(2011-11-17 22:57)

中日 優勝 ♫
中日 優勝 ♫(2010-10-04 19:51)


この記事へのコメント
J.BOYさん(☆∀☆)

こんにちは☆今日、お仕事入っちゃったんですね(汗)私も夕方まで仕事でし♪
なので、遅い時間で岐阜までドライブ(笑)ちょっと距離ある(泣)でもでも行く♪♪

沖縄組も間に合うといいね…♪負けてはダメよ(笑)諦めないで!きっと間に合う☆☆
Posted by エリイー at 2018年02月17日 10:37
昨日、行ってきました!
スタンディング上映。

楽しかった~。

観客も結構入っていて、
最後列に座ったので、
ちゃんと「スタンディング」で
盛り上がれました。(^^)

同列の方が同様だったので、
私も弾けられました。感謝。

ところで、
終演後、帰りの列で
私のはるか遠くに
「SHOGO 39」の長Tを着た男性の後ろ姿が。。。
あれは、もしやJ.BOYさんだったのでは?
Posted by 初心者 at 2018年02月18日 17:27
J.BOYさん(☆∀☆)
皆さん☆

私も昨日は地元ではありませんが、岐阜までスタンディング上映観て来ました♪
やったぁ〜!
若いお客さんが多かったことに嬉しかった☆
席が後ろ端っこを選び、先ずは周りの反応見てから動こうと思って(笑)
最初は皆さん座って手拍子!!( ; ロ)゚
えっ!立たないの??「途中からノリノリですが…」
ヤングな兄ちゃん二人組は最初からノリノリ&声でかいわ(笑)そのお陰で私もボリューム大です(爆)そして…初めてのボッチでした(笑)旦那様は仕事の都合で行けず!
やっぱり身体全体動かすのは最高でした☆スッキリ(笑)スタンディング上映ばかりでもいいじゃん!

明日も行きます(笑)追い込みに入るよ♪
Posted by エリイー at 2018年02月18日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。