2017年07月28日

ミラクル

ミラクル

長崎!!!長崎!!!いただきマンモス~~~~ハート

第一希望の長崎が当選したーーー!

マンモスハッピィ~~~~~ハートウフフッハート

イベントラスト!堪能してきます!
旅で1泊2日は私には物足りないですが、いいんだ、仕事が激務の期間に2連休希望取れるだけで!そして希望通り長崎に行けるんだ!
こんな幸せな事はないんだ。

さぁさぁ、少ない時間の中少しでも観光も堪能できるよーに考えようっと。
でも・・・今の時点で泊まりたいホテル達が・・・満室だなんて・・・ホントなの!?ホテルさん!

10年以上ぶりの長崎!冒険してきます!!

長崎ブリックホール、待っててね~・・・・・・・・・年末の長崎・・・どれ程寒いのだろうか・・・怖い・・・怖いわッッッ汗




同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
J.BOYさん
こんばんは。
今、ナゴヤドームからドラゴンズのひどい試合観戦から帰り、メールを見たら私も第1希望の名古屋2日目当たりました!!
嬉しくて敗戦のイライラも吹っ飛びました!お互い楽しみましょうね!
Posted by ゆき at 2017年07月28日 22:18
ゆきさん☆

お久しぶりです☆

ゆきさん、中日の酷い酷い酷いツバメ戦のあとなのにホームでの応援に駆けつけてくれて嬉しいです。

歯がゆいですよね、私はコーチ陣のテコ入れが必要では!?と思います・・・

名古屋は10月ですね、先陣を切って楽しんで下さい☆
Posted by J.BOYJ.BOY at 2017年07月28日 23:26
J.BOYさん

長崎、当選おめでとうございます~!
すごい!!!
イベントラスト!
嬉しいおまけがあるかも、ですね~。

私も、仙台2日目(第一希望)ゲットです。
無事に行けますように~♪
Posted by 初心者 at 2017年07月28日 23:46
こんばんは!
皆さん第一希望おめでとうございます

自分は、第1希望の名古屋1日目は落選⤵
第2希望の東京2日目になりました!

知らない土地名古屋で弾けたかったですが、
まっ、当選しただけでありがたいので
楽しんできます❗

あと4ヶ月、ちょっと長いなあ
Posted by Tシャツの少年 at 2017年07月28日 23:49
J.BOYさん
私もコーチ陣、特に投手コーチのテコ入れが必要だと思います!
でも今日のドラゴンズの不甲斐なさも一週間の仕事の疲れも当選のメールで忘れました!10月まで長いですが当日までのワクワク感も楽しみたいと思います。
J.BOYさんのブログにはいつもhappyな気持ちにさせてもらえます。
ありがとうございます。
Posted by ゆき at 2017年07月29日 02:00
初心者さん☆

なんと!私の大好きな仙台とは!
う~ん読めないなぁ!

ただ10月の仙台です、以前の私のようなことにならないこと

祈ります。

Tシャツさんよりも先陣を切るわけか・・・今回も特攻隊長ですね!
Posted by J.BOYJ.BOY at 2017年07月29日 06:25
Tシャツ~さん☆

第一希望、残念でしたね。
でも知ってる土地ならフットワークも軽くいけるでしょう!効率の良い遠征ができますよね!?

4か月、長いようで短いようで・・・貯金しましょう♪
Posted by J.BOYJ.BOY at 2017年07月29日 06:30
ゆきさん☆

投手の起用が???ですよね~

昨年から思っているのですが、ベンチでは亀澤の存在は有難いと思っています。
ベンチの雰囲気を盛り上げてくれて有難う。
でも昨年よりも少しおとなしくなった気がするが、でも有難う。

おバカなブログですいません(焦)
Posted by J.BOYJ.BOY at 2017年07月29日 06:37
J.BOYさん

そうなんですよ。
台風、、、心配・・・(笑

ですが、
J.BOYさんのアドバイスのおかげもあって、
取れましたので(平日ですし)、
初FFF、とても楽しみです。

例のカバーアルバムのお披露目的な感じに
なるんでしょうかね?
そうなら、予習しておきたいところですが・・・。
Posted by 初心者 at 2017年07月29日 08:40
J.BOYさん、長崎当選おめでとうございます♪なんと!ゆきさん、Tシャツの少年さん、初心者さんもとは!みなさん良かったですね~。私だけFCじゃない…いじけていいですか~。
昨日まで東京に行ってて、冬にいけない浜田島Vをやる渋谷ヒカリエ、用事のついでに行きました。なんだ百貨店か~まあ、新築だから上等だね~って感じ、雰囲気いいし。J.BOYさん、マンモスハッピーって嬉しいときよく発狂しますが、やはりノリPファンですね?貴重です。あれ…?私今日はひねくれてます。気にしないでください。はぁ~ファンクラブ入りたい。
Posted by うっち~ at 2017年07月31日 14:49
うっち~さん☆

旅行という限られた貴重な時間の中から、まだ始まってもいない、終わったばかりでもないヒカリエへ 「散策」 すること自体、立派な 「弩変態行為」です!
さぞかし家族はまっ白い目でうっち~さんを見たことでしょう。

「弩変態お母さん!」と。

「弩」が付く程の変態です、いじけないで、ひねくれないで☆



昔ののりPは・・・ピクシーでした☆
Posted by J.BOYJ.BOY at 2017年08月01日 08:05
J.BOYさんのいうように息子に「なんぎ~」と言われながらの散策でしたが、スクランブル交差点を4回往復してあげて±0、田舎者だわ(^^)
弩変態ですか~!弩がつくのはまだまだ恐れ多いですが、変態先輩から太鼓判をおされた感じで 嬉しいです。
のりPの最後のヒット曲?「蒼いうさぎ」好きでした。
Posted by うっち~ at 2017年08月01日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。