2016年10月11日

リベンジマッチ☆

リベンジマッチ☆

仙台から無念の帰途につき、10日は過ぎた・・・あれだね、結果的には延泊の3泊4日で帰れたね・・・うぅぅうわーん

で、私はまだ充分に満足してません。強欲なのです。
2日目のセットリストも調べてません。リベンジするその日まで、と心に誓い・・・すごく気になるのだ、友人の 「今回のツアーは2DAYSで 1SET 」 という言葉が非常に非常に気になるのだ。

身をもって確かめなければ、半分首を突っ込んだまんまは逆にキツいのだ。

そして私・・・

10月29日~30日 さいたまスーパーアリーナ 2DAYS に遠征変態することになりました!

前回のホールツアーからコツコツ 「省吾貯金」 をしてきた。ホールツアーでは結局 宜野湾公演 のみの参加で変態行為はしなかった。
それが今回こんな形で助かることになろうとは!

飛行機チケットOK (仙台片道より羽田往復が安い・・・)
ホテル予約OK (いつものように大浴場付きハート

あとは、当日まで体調崩すことなく(崩してもそれまでに治す)、少しでも節約する。

うぉ~~~~超楽しみぃぃぃ!!!




同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
J.BOYさん

こんなにも早くリベンジのチャンスが来るなんて!!!
良かったですね!

1SETの2日間、楽しんできてください♪

熱~い感想、楽しみにしています。
Posted by 初心者 at 2016年10月12日 09:19
J.BOYさん、出発準備はすすんでますか?
さいたまアリーナに2DAYSなんて!羨ましすぎてわじってスルーするところでしたが、帰ってきたら是非感想を聞きたくて‥お願いしとこうと思って♪。
 ほんとに2DAYSで1SETなのか‥!?楽しみですね。
 時々ツアーサイトからチケット販売の案内メールがきますが、娘から誰から?と聞かれる度に「浜省から~、もうしつこいってば~」といばってますが、いつかOKの返事ができるよう、意味わかりませんが頑張らせてください。
 週末無事に出発してくださいね~!
Posted by うっち~ at 2016年10月25日 13:08
初心者さん☆

仙台でのライブレポ、ご存じの通り納得できるものでなく・・・さいたまのは上手くレポ出来るだろーか?いや、無理かなぁ自信ナシ!!です!
とりあえず今言えるのは!
「省吾と同じ大地を踏みしめ、省吾と同じ空気を吸ってきます!約7時間」

うっち~さん☆

将来、親子で参加できたら・・・素敵ですね☆
今から家族に省吾を 「すり込み」 しときましょ♪

ウマい感想伝えることが出来るか疑問ですが(これはいつも自問自答してます)後日、旅日記UPしますね☆ 
Posted by J.BOYJ.BOY at 2016年10月26日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。