2016年09月21日

新鮮だな~

新鮮だな~

久々に省吾以外のCDを買った。

新鮮だ。

でも 「省吾つながり」 で購入に至ったのですがね。

省吾が意外にも!初プロデュースした

中嶋 ユキノ (なかじま ゆきの) チャンハート

アルバム名 「N.Y.」

8月31日のリリースだったと思う。やっとで買いにいったさ。
CD屋さんをウロウロウロウロ・・・・・・・・・やっとで探した。残り1枚でしたびっくり!

車の中で早速カーオーディオのSDカードに倍速録音!

うん、いい。
いいと思う。
いいよ~。

このユキノちゃんは前回の省吾のツアーから、今始っているツアーでもバックコーラスとして参加しています。
ライブが更に楽しみになった!

追伸 初心者さん!ネタバレは禁止で長野の感想を下さい☆
    毎回セットリストは完全に調べず聞かず、ライブに挑むワタクシ。

ユキノちゃんのアルバム収録曲で真っ先に好きになった曲をどーぞ(まだ全曲聴いてません。ゆっくりゆっくり)







同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
はい!
もちろんです!
聞いてください!

行ってきました~(^-^)
長野ビッグハット2DAYS。

は~。。。
言わずもがなですが、
カッコよすぎ…でした!

アリーナ初参戦の私。
席についての正直な感想は、

「と、遠い。これじゃ見えない…」

だったのですが(スミマセン…)、

ライブが始まると
やはりアリーナならではの
迫力と言うのでしょうか。
会場全体の一体感?
もう、たまらなかったです~♪

長野の天気は
1日目、小雨。
2日目、どしゃ降り…(T_T)
だったのですが、

2日目の雨、
行列もすごくて
皆さん濡れていて、
結構大変だったんですね。

そして、
ライブが始まって
少し経ってのMC。

「今日は開場のタイミングで
 すごい雨でキツいところ
 来てくれてありがとう」

ヒャー、
感動しました!
 
そんなつもりはなかったのに
私もどこか苛立っていたんですね。
そんな気持ちが吹っ飛びました!

何気ない言葉かもしれませんが、
そういうことを言ってくれる、
ホントに思いやりのある
大人の方だな~、ステキだ!
と惚れ直しました♪

ライブの内容は言うまでもなく!

とてもとても良かったです。

つたない文章で伝わりづらくすみません。

そして、ツアー申込み前に
不安だったところ、
JBOYさんの
「どの会場でも
 良い(会場だ)と思うので」
という言葉にも助けられました!

おかげさまで
貴重な経験ができました。

あらためて
ありがとうございます♪(^^)
Posted by 初心者 at 2016年09月21日 22:56
初心者さん☆

リクエストに応えてくれて有難うございます☆
初心者さんの 「熱気」 「感動」 しかと伝わりました!

さぁ、次の土曜日は私が後に続きます!

初心者さん同様、「遠征変態」 してきます。
仙台、寒いだろうか?
Posted by J.BOYJ.BOY at 2016年09月24日 22:35
J.BOYさん

いよいよ!
楽しみですね♪

暑くもなく寒くもない
良い季節になってきたのでは?
(仙台は)。(^^)

私のコメント、
興奮覚めやらぬで書きましたが、
もしや
ネタバレになってますか?(TT)

セトリ等触れないよう、
確認したつもりですが
ご気分を害していましたら
すみません…_(._.)_

では
楽しんできてください♪
Posted by 初心者 at 2016年09月25日 19:30
J.BOYさん、いよいよ今週末仙台ですね。いいな~。
初心者さんが長野のライブのことかじってくれましたが(浜省はほんとに優しくてCOOLですよね)、J.BOYさんの仙台のはネタバレしてください!沖縄から今回のツアー県外に行く人の情報がないので、是非教えてください!
 先日のCS放送、私はスカパー2週間無料レンタルしてまで見ました~(^^)
かっこよかったけど、ほぼYouTubeで見れそうなものばかりでしたね。でもこの放送で、浜省ファンが増えたはずです。ツアー中だしよかったですね。私も少しライブに行った気になれました。
 仙台には気をつけて、楽しんできてください!
Posted by うっち~ at 2016年09月27日 14:22
初心者さん☆

気分を害す?
んなわきゃ無いですヨ!御配慮下さりありがとうです☆


うっち~さん☆

マイナーブログゆえに、ネタバレもそれほど抵抗なく、レポートしますね。しかし初心者さんには禁止しながら自分は・・・オホホ。

2週間無料レンタル!その手があったか!さすがです!
自分はまだ見てません。
遠征後ですね。
Posted by J.BOYJ.BOY at 2016年09月27日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。