2016年03月16日

アリーナツアー開催決定

アリーナツアー開催決定

久々のUPです。
省吾のアリーナツアーが決定しました!

9月の長野県からスタートし、12月24日の広島がラスト。約3か月間。

ツアー名は 「ON THE ROAD2016」

今はまだスケジュールのみの発表で、いつから受付開始なのか?方法は?が未発表。

とりあえず、現時点では・・・長野、仙台、福岡のどちらかに行きたいなぁ・・・沖縄は今回無いし・・・沖縄だけ野外!と妄想炸裂してたが、サクラチル・・・

広島行きたいケド、12月は忙しいから無理なんだよなー。

そして、私の予想(妄想?) 正月3が日過ぎてから追加公演するんじゃないかな・・・1DAYS か 2DAYS、関東か東北辺りで。

あぁ~ハートまた省吾に会えるハートはっぴーはっぴー音符オレンジ
strong>


同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
 J.BOYさん、アリーナ行くんですか!?羨ましい~♪
沖縄がないのが残念。県外…私は下の子が成人するまではもうわがまま言えない…(><)。10年待って~!
絶対チケットゲットしてくださいね。
 この「ON THE ROAD 2016」のツアーサイト画面、あの唯一のライブアルバム「ON THE ROAD」のジャケットをかっこよくしたのでした~。あのアルバムの1番目「壁にむかって」もいいですよね。
 1年に2回も生浜省見れるなんて、やばくないですか。幸せすぎる~。
Posted by うっち~ at 2016年03月21日 17:59
うっち~さん☆

お久しぶりです☆まぁまぁ、会えるのは、まずチケットGETしてからです。
行くからには、2DAYS狙います。叶えば幸せですね。

省吾は10年以内には必ず沖縄に来てくれますよ!
その場合は、「わがまま」 にはなりませんよね!?

子供と一緒に行くのも感涙モノかも!今の内に、省吾真理教の省吾信者に育てましょう!なんつって。
Posted by J.BOYJ.BOY at 2016年03月22日 19:19
こんにちは。
初めて、ブログ拝見いたしました。
そして、厚かましくもさっそくコメント書いています。
(長文、すみません。。。)

実は、私も9月からのアリーナツアー、
ぜひ行きたい!と狙っているのですが、
どの会場に応募すればいいのか迷っています。。。

もちろん休みの都合や会場の立地もありますが、
県内のホールツアーしか行ったことないので、
どの会場が良いのやら、さっぱり分かりません。

J.BOYさんは、いくつか候補をあげていらっしゃいますが、
決め手はなんでしょうか?
参考までにご教示いただければ助かります。<(_ _)>

もちろん、当選できればどこでもありがたい!のですけどね。


P.S:私も、1月は2DAYS参戦しました。
   かっこよかったですねぇ~!!!
Posted by 初心者 at 2016年05月05日 17:39
初心者さん☆

初コメ有難うございます☆
私の決め手は・・・仕事が激務の時期はパス

☆残った地域から自分好みの観光地があるかチェック
☆その地域が、那覇空港からどのようなアクセスになるか?

せっかく内地に行くので観光も楽しみたいので。
私の場合は、ショッピングやアミューズメントには全く興味が無く、史跡や景勝地、温泉や博物館等に興味が湧きます。

初心者さんも、興味のあるジャンルがあれば決めやすいのかな?

各会場に関しての良し悪しは何も不安はありません、全て良い会場だと思ってるので、強いて言えば、宿泊施設(大きな駅付近)や観光地から会場へのアクセスだけ重視して調べます。

一つだけ例えて、広島ですが、私は毎回、初便で福岡空港着→博多駅から新幹線で広島駅を利用します。那覇-広島はローカル路線なのでこれを利用すると観光する時間が無い、ライブに間に合わないの弊害がでるので・・・
Posted by J.BOYJ.BOY at 2016年05月07日 22:31
J.BOYさん

いきなりのコメントにもかかわらず、
ていねいな返信ありがとうございます~!!!<(_ _)>

とても参考になりました。

せっかく行くのなら、
ライブ以外も楽しみたいですよね!


これまで、県内の公演は
当たり前のように行けていたので、

2015ホールツアーサイトで

「地元のチケットすら当選しない」

という方がいることを初めて知り、
かなりビックリしました
(そしてビビッてます・・・内地に・・・笑)。


FC先行まであと5日、
じっくり考えて応募します。

J.BOYさんも希望の公演が当選しますように!
私も頑張ります(神頼みのみですが・・・)。


ありがとうございました。
Posted by 初心者 at 2016年05月08日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。