2015年10月10日

ダメ元で

ダメ元で

省吾のチャリティーコンサート、東京国際フォーラムの ファンクラブ先行予約 に応募した!

かなりの超激戦区でしょう。全国ツアーの関東落選された方は、かな~りいるハズ。
そこで来た東京でのチャリティー

関東落選組はこぞって応募する、してるでしょうし、新規で応募する方も沢山いらっしゃるでしょう。

震災後の仙台公演の時と心境が似てて、心苦しいですが(まだ当確もしてないのに)当選して参加したい!

沖縄から省吾に愛に(会いに)。渡沖するからには、折角だから2DAYS狙います。関東の皆さんゴメンナサイ。

私の中での 「勝利への道」 

FC先行で最終日GET

一般予約で初日GET

これです。ま、上手くはいかんでしょう。倍率死ぬホド高いはずだから、これが叶ったら・・・奇跡。

国際フォーラム・・・FFF(FC限定ライヴ)以来だから何年前?FFFで前回行ったのは広島だったから・・・あれ?いつだったっけ?





同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
jboyさん、今日当選日ですよね?どうでしたか?なんか、私がドキドキしてますが(^^)
Posted by うっち~ at 2015年10月22日 16:56
うっち~さん☆

ごめんなさい!無駄にドキドキさせてしまって!
落選です!

しかし、早くツアートラックの前で記念写真を撮りたいですわ!

コンベンでは早めに到着して会場裏にまわってトラックを 「拝見」 しましょうね~ウフフ、で!その後は 「生省吾」 の 「生歌」 を 「拝聴」 しませう。ウフフフフフフ

すでに壊れかけの私です。 
Posted by J.BOYJ.BOY at 2015年10月25日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。