2015年05月13日

省吾、来沖だぜぃ!

省吾、来沖だぜぃ!

省吾のNEWアルバムが発売された!

オリコンも一位になった!!

全国ツアーも決まった!

今回は、私の大大大好きな、ホールツアー!

そして、沖縄 宜野湾コンベンでの開催も決定した!!!

来年の1月16日と17日の2DAYS!!!!

ファンクラブの先行受付ももちろん、沖縄2DAYSを第1希望、第2希望で申し込んだ!
でもね、「先行販売」ではなく、「先行受付」なのさ。

今回も抽選・・・外れることもある。
キャパの少ないホールツアーは激戦必至。だから外れて撃沈も珍しくない・・・

魂の打ち込みでは、撃沈慣れしてはいるが、これは勘弁してくれって感じです。

いつものように、レコード店に徹夜で並んでチケット購入作戦をしたいトコだが、従来通りの販売方法を行ってくれるのか?
前回のように、端末のみを利用しての厳しい厳しい方式なのか?

どうにかして沖縄2DAYS!
はぁ~こんな時、いっつも思う。コネを持ってる人っていいな・・・羨ましいな・・・

今回は、省吾のナンバーでは、一番救われた曲。
昔、死のうかとも本気で思ったくらい、仕事もプライベートも何もかもダメで、心も体もボロボロズタズタだった時に、この曲聴いて、耐えていた。
その後初めて、ライブでこの曲が聴けた時、聴いた時、不覚にも涙を流してしまった。
耐えて、必至でもがいて、しがみついてきたからこそ、今ここでこの曲が聴けているんだなぁ・・・と。

「日はまた昇る



同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
 初めまして!すみません、今日初めて「沖縄の浜省ファン」で検索し、こちらのブログを知りました。20年以上ファンしてるので仲間がいて嬉しいです。
 私ももちろん「アゲイン」観ましたし、主題歌のミニアルバム?、そして今回の「旅するソングライター」DVD付き買いました!曲全部いいですよね~。
 実は!5月1日、沖縄で流れなかったラジオ「浜田省吾と山口智充のオールナイトニッポンゴールド」がYouTubeにアップされてて、さっき聞いたら、今度の全国ホールコンサートツアーでは、このニューアルバム全曲歌うとのこと!お願いがあるんですが、この事を沖縄のファンに知っててもらいたいので、J,BOYのこのブログで紹介してほしいです。そうすればまだまだアルバムが売れてアルバムオリコン3週連続1位もあり!かもです。
 チケットゲットできるか不安です。内地の観光兼ねたファンに乗っ取られないよう、地元枠を作ってくれないかと毎回思ってます。
 長々とすみません。これからも宜しくおねがいします。あ、ちなみに2児のママです(´∀`)。失礼します。
Posted by うっちー at 2015年05月15日 14:43
はじめまして、うっちーさん☆
私のこの超マイナーブログ&超マイペースブログに、どれほどの効力があるのか疑問ですが(笑) これからも省吾ネタを発信していきますので、これからも宜しくお願いします☆

お互いチケットGET出来るといいですね~
Posted by J.BOYJ.BOY at 2015年05月17日 22:53
釣り吉、浜省大好きです(^^)日はまた昇る本当に自分に自信を与えてくれる曲ですよねー。初めて浜省の曲に惚れたのがAMRICAでした(^^)
Posted by 赤鬼 at 2015年05月21日 18:38
はじめまして、赤鬼さん☆
AMERICA いいですね~この系のメロディで惚れたのでしたら、「夏の終わり」なんかも大好きなのでは?

ってファンなら全曲LOVEですね(笑)
Posted by J.BOYJ.BOY at 2015年05月21日 21:10
夏の終わりも最高ですね(^^)全曲ベストですよ(^^)
Posted by 赤鬼 at 2015年05月23日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。