2012年02月24日

すんごい車を見た!!!

今日、仕事中に目を見張る車が停まっていた!

車に、何てんだろう?萌え系?美少女系?よくわからんが、アニメのキャラクター?のあれはステッカーなのか塗装なのか?派手にデコレーションされた車を初めて見たのだびっくり!

忙しい最中だったので、車でブゥーンと通り過ぎただけだったのだが、私の中では衝撃的だった!

こんな車もあるんだー!オーナーは男なのか女なのか?

私が遅れてるのかな?前からそんなデコレーションされた車ってあった?

家路に着いてPCで 「車にアニメ」 で検索すると…すごい世界だ…

URL載せてみますね

http://gigazine.net/news/20100322_moehaku2010_itasha_anime/

シャコタン☆ブギ って漫画がまだ続いていたら確実に、このデコレーションされた車が題材にされてただろうなぁ。
え?そんな漫画知らない?

そんなぁ… 「あいつとララバイ」 の作者の漫画なんだよー。
え?それも知らない?…じゃあ 「湾岸ミッドナイト」 ならどうですかー?

因みに私、シャコタン☆ブギが大好きだが、湾岸は全く興味が無い。
同じ思いの方いませんかー?


同じカテゴリー(その他雑談)の記事
またいつか・・・
またいつか・・・(2018-11-15 19:59)

師走だねぇ
師走だねぇ(2013-12-19 22:35)

モンドセレクション
モンドセレクション(2013-04-29 18:06)

リフレッシュ
リフレッシュ(2013-04-22 19:39)

すげぇ感動した!!
すげぇ感動した!!(2013-01-09 20:48)


この記事へのコメント
自分もシャコタンブギ好きです。

水玉ソアラにうん○Z(笑)

実写版は自分の地元での撮影もあり先輩達が出てました(笑)
Posted by 通りすがり at 2012年02月24日 21:46
通りすがりさん

懐かしいですねー水玉

怪獣もあったし、ゼブラもあったし、屋根なんかも切ったり。

実写版ってやっぱり高知での撮影だったのですかー?ヨコナミ~
Posted by J.BOYJ.BOY at 2012年02月24日 22:26
自分の地元は千葉です

残念ながら関東での撮影が多かったように記憶しています。

それにしても懐かしいですね〜

最近は、シャコタンするなかなか見かけないですね(笑)

では、また通りすがりにきます。

もしかしたら、いつか釣り場でお会いするかも知れませんね?

失礼しました。
Posted by 通りすがり at 2012年02月24日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。