2013年01月09日

すげぇ感動した!!

すげぇ感動した!!

すげぇ感動した!!

すげぇ感動した!!

折角の休みなのに悪天候で釣りに行けず…今日シャスコに買い物に行ったのですが、ふと 釣りのお供に使用しているラジオの調子が、とうとう悪くなったのを思い出し、家電コーナーへ。

いつもはディスカウントショップ等で安価なラジオを購入する私。どうせ高いのしか無いのだろうなぁ、と値段のリサーチ程度に足を運んだ。

デジタル表示のラジオで安いのはねぇものか…無い!

でも写真の商品が目についた。ハンドルを回すと充電出来るっていうやつ。

①LEDが2箇所に装備
②FM聞ける(個人的に超大事!)
③サイレンを鳴らす事が出来る
④携帯の充電も出来る!しかも携帯各社用のアダプター付き!
⑤ソーラーパネル採用


おもしれー!でも高いんだろぅ?

え?1980円?ウソでしょ? 「店員さ~ん!コレって本当に1980円ですか?」 「ハイ!そうですよ~!」

即決!得意の衝動買いが炸裂した!デジタル表示の野望は一体どこ行ったのだ汗

で、家に帰り、電池をセットせずに、ハンドルを回し~の ラジオをON…普通に聞ける!電池無くても!

次に私、auなので、アダプターを確認し、携帯とラジオ本体にセット…携帯がドックドク充電始めてる!
このアダプターってかなり融通の利く凡庸品なのか!!

すげーよ!お前!サイコーだよ!

昨年の台風での長時間の停電時、私は携帯の充電をするため、車に行きエンジンを掛け、フル充電まで何十分が車中にいた時の事を思い出した。

コレがあれば、安全に家の中で充電出来る! (ハンドル回しで疲れるハズだが)

当然、釣りにももってこいじゃ!

私…イイ買い物をしたかもしれん!那覇のジャスコの家電、ラジオコーナーに有り!少し気になった方は見に行ってみてはいかがですか?




同じカテゴリー(その他雑談)の記事
またいつか・・・
またいつか・・・(2018-11-15 19:59)

師走だねぇ
師走だねぇ(2013-12-19 22:35)

モンドセレクション
モンドセレクション(2013-04-29 18:06)

リフレッシュ
リフレッシュ(2013-04-22 19:39)

瀬長島
瀬長島(2012-10-18 15:19)


この記事へのコメント
お初です!
それいいですね!!
次回本島に渡った時に購入したいと思いました(^O^)
Posted by GFGF at 2013年01月09日 21:52
GFさん

はじめまして♪
離島の方なのですね?

撃沈釣れないブログですが、温かい目で見てくださいね~
Posted by J.BOYJ.BOY at 2013年01月09日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。