2012年01月26日

愛車、仮退院♫

まだ完治はしていないが、酷かった数ヶ所を直してもらい、残りの修理は部品待ち。邪魔だから 「もって帰れー!」命令が汗

んで、運転席に乗り込む…

座り心地、目線、ステアリング…このコクピット!やっぱり自分にはコレがしっくりくる!

久々に、タービンの音を聞く。思わずニヤけてしまう私汗

まだ完璧じゃないのに、最高だ!

現段階での料金も、予想してたよりも遥かに安い!これでも友人は 「想定外の部品交換もあって予定よりも高くなっちまった、スマン」

イヤイヤイヤ!十分です!有難う!

こう安いと本気で、改造を考えちまうよ汗

とりあえず愛車よ、仮退院オメデトウ!
友人よ、本当にアリガトウ!残りの治療も宜しくお願いします。



同じカテゴリー(その他雑談)の記事
またいつか・・・
またいつか・・・(2018-11-15 19:59)

師走だねぇ
師走だねぇ(2013-12-19 22:35)

モンドセレクション
モンドセレクション(2013-04-29 18:06)

リフレッシュ
リフレッシュ(2013-04-22 19:39)

すげぇ感動した!!
すげぇ感動した!!(2013-01-09 20:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。