2011年10月02日

なんてこった

なんてこった

今日は競馬でGIレース 「スプリンターズS」の日
前日に新聞も購入し、予想もたてて…「荒れるレースだ…」と馬券購入を決意

でも時間はあるので、当日でもイイや!と余裕ブッこいたのが後で後悔するハメになるとはうわーん

先週、先々週と負けていて、5千…いや6千円負けている為、ゼヒとも取り戻しつつボトムキングに繋げたい。


そして運命の当日……馬券購入を忘れる…ってか 「競馬」 の文字が頭から無くなっていた!!!
珍しいことだ。

で、先ほどパソコンデスクの上にある新聞を見て思い出す…恐る恐る結果を調べると



先週までの負けの分は置いといて





ボトムキング10号☓ブルズアイ9120を



多分に、純利益+数千円を自腹切れば…買えていたような気がしますね。
うん、「買えていたような気がする」 と思っておこう…買えていたんじゃない…イヤ、やっぱ買えてたよーツライよー泣いちゃうゼ、俺うわーん


同じカテゴリー(その他雑談)の記事
またいつか・・・
またいつか・・・(2018-11-15 19:59)

師走だねぇ
師走だねぇ(2013-12-19 22:35)

モンドセレクション
モンドセレクション(2013-04-29 18:06)

リフレッシュ
リフレッシュ(2013-04-22 19:39)

すげぇ感動した!!
すげぇ感動した!!(2013-01-09 20:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。