2011年08月25日

福山雅治

福山雅治

ニュースを見てると、福山 来沖の話題。
そうか、沖縄でライヴあるんだったな。

場所は西原マリンパーク……えっ?与那原マリンタウンの隣にあるビーチじゃん!野外かよ!最高やね!
えええっ!内地からも2万人のファンが訪れるですって!
すごいな…会場は何万人収容できるのかね?

ファンの間では、「伝説のライヴ」 になるのだろうな。
台風の影響で悪天候になったら尚更ってカンじかな。

はぁ~…省吾もまた沖縄で野外しないかなぁ…あれは最高だった。

それとですな、福山はナント、省吾のファンなのだよ。えっ?誰もそんなこたぁ聞いてない?そりゃまた失礼しました。

あぁ、そうだ。釣りの話しますね。
の打ち込みでの仕掛けなんですがね、思ったんですわ。

道糸→サルカン→ハリス の仕掛けでですな

道糸→サルカン→ゴムヨリトリ→ハリス

福山雅治
☝分かりにくいですが、ゴムヨリトリです。

としているソルジャーはいないかな?釣果は上がりそうな気がするのよね~。根掛かりしたら大変そうだけど…
PE使い士、フロロ命!なソルジャーさん!どうでっしゃろ?

打ち込みに限らず、「口の弱い魚」 に効果を発揮しそう…だからサビキとかでも…

う~ん、また妄想が膨らんでしまうわ。やってみるか!?


同じカテゴリー(その他雑談)の記事
またいつか・・・
またいつか・・・(2018-11-15 19:59)

師走だねぇ
師走だねぇ(2013-12-19 22:35)

モンドセレクション
モンドセレクション(2013-04-29 18:06)

リフレッシュ
リフレッシュ(2013-04-22 19:39)

すげぇ感動した!!
すげぇ感動した!!(2013-01-09 20:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。