2020年06月10日

開催中止・・・

開催中止・・・

待ち望んでいた、生きる希望の光(苦笑)だった、先月我が省吾のライヴ告知からの一転、開催中止の連絡・・・

予想もしていた、覚悟もしていた・・・

しかし、苦しい切ない・・・でもどうしようもない、仕方がない・・・仕方がない・・・仕方のないことだ・・・

・・・ウゥゥッ😖グゥゥゥゥゥゥッ😭

開催中止・・・

開催中止・・・

でも・・・でもね・・・省吾はこれで完全に引き下がらないと思うのさ。
何かしら・・・何かしらのアクションは起こしてくれると思うのさ。

それが何かはワカラナイ・・・私の予想では、ネット関係でアクションを起こすのでは?と。(まぁ、それしかないか?)

私は何も感じていなかったのだが、昔友人から 「省吾はアーティスト達の中では、ネット関係では先駆者だと思う」 と。
つまり、ホームページであったりとか、オフィシャルのメールアドレスのやつとか、CDをPCで聴くと映像も出てくるとか、もう色々。
今では普通のことが、あの当時は斬新というか、ハイテクで付いていけない部分があるというか。

あれよ、PCが一家に一台では全くない時代(笑)
会社のPCでコソコソとネットを利用し感動してた時代(しかし回線が非常に遅い)、しかも会社の全てのPCで見れるワケではなくって限られていた(笑) (ワタシダケカ?)

話は戻り、例えば真っ先に思いつくのはサザンのように、ネットライヴであったりとかね。省吾ラヂオとか。
映画館は無いよねぇ、それができるのならば中止にはならないだろうしねぇ。

とにかく!何かしら、省吾はファンの為にアクション起こしてくれるはず!と思っております。
そうでも思ってなきゃコワレチャウヨ、ボク・・・

ただ・・・気になる文字が・・・
連絡のあったメールでは 「開催中止」
えっ?省吾から・・・中止なんて言葉は・・・初めてだ・・・
他のアーティストとは違うのです、省吾は 「延期」 をいつも使用してくれるのです。
そして有言実行なのです・・・でも今回は 「中止」 の文字を使用してることに違和感が・・・小っちゃいことに拘る小っちゃい男だなぁ反省です。

FFFを中止にして、ON THE ROAD に変更だったりして(笑) そして沖縄に来て😍沖縄アリーナでやっちゃお😍






同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
J.BOYさん、お久しぶりです!PCが壊れてしまい、最近新古車ならぬ展示PCを安く購入、やっと見れました!
あら、浜省ライブ中止…抽選はまだだったんですよね?なら傷は浅いと思いきや、また野々村議員出してる~~(^^;)大丈夫ですか?
無観客ネットライブ、してほしいですね。ネット先駆者ロッカーとしては、最年長ネットライブしちゃいなよ~ですね。でも、家で一人で見るのは淋しいかな。やっぱり、少し待って、沖縄アリーナですね♪
Posted by うっちー at 2020年06月17日 16:35
うっち~さん☆

お久しぶりです☆
返信遅れてすいません

「家で一人で見るのは寂しいかな」

①白馬に乗った旦那様、愛娘、愛息子さん達をこれを機に洗脳

②ね~ね~と宜野湾のJ.BOYにて省吾マイナスイオン状態に。ね~ね~の奢りで(笑)

なので、ネットライヴの意義は大いに有り!
Posted by J.BOYJ.BOY at 2020年06月26日 16:10
J.BOYさん、↑ いいかも♪
Posted by うっちー at 2020年06月28日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。