2019年09月22日

無事生還

無事生還

無事生還

無事生還

本日、無事に香川県、高松空港より生還しました。

昨夜のライヴ、言わずもがな 「最高」 の一言でありました。
多少ネタバレになりますので、次の参加日を待ってる方、スルーにて・・・まぁ大したことは書けません、いえ、憶えてないのです。。。

私の中で、過去最高位のポジションをGETしました。

1階の3列目、省吾の右斜め20度位か?

高枝切りばさみがあれば!余裕で省吾のアレを ツンッ😍ツンッッッ😍って出来ちゃうくらい近かった。

もう、ヒロミ&ユキノのライバルチェックも怠ってしまうほど近くの省吾だけ見ている私、そりゃステージ最前線まで町支さんや古村さんがきてパフォーマンスしてくれるのだけれどもそれでも離れた省吾を目で追う始末。ゴメンナサイ。

ステージ構成は、前回よりも前々回の 60’s に近かった。
前回よりも若干狭く、両端にあるセットが幅があるためステージが少し狭く感じた。

そして私の妄想が現実に!OPからMAXハイテンション!うおぉぉぉ!
また、今回参加するにあたり、直前で妄想してたことが。
省吾 「台風が来るね、もしかして沖縄から来てくれた人っている?」
の言葉です。
実際は、「台風で延期にならなくてホント良かった!外は雨降ってる? あぁ降ってないんだ、じゃあみんな濡れずに済んだんだね!ヨカッタ!ホントヨカッタ!ヨカッタ!」
その台風の言葉に私はビビビッときた!ホレホレ!いつでもイイゼィ!って(笑)妄想通りなら
省吾 「エッ!いるんだ!大丈夫なの!?」
私 「ヤバーイ!省吾にぃにぃ助けてー!明日には帰りたーい!」
省吾 「君のにぃにぃなんかじゃないよ!でも無事に帰れることを祈ってます(笑)」
みたいなアホまっしぐら妄想(笑)絶好のポジションだったのに!
でも、超恥ずかしがり屋なので言えないかぁ~。

とりあえず、しょっぱなから最高潮!
省吾が 「流石!この高松は昔からロックの街!たとえばこの辺りだと、島根なんかだと拍手が綺麗にパチパチパチパチーって!もうクラシックって感じなんだけどこの高松なんかはバカにしてるわけじゃないよ!もうすごいの!ロック!って感じ!」
そんな感じで会場は熱気ムンムン😍

途中のトークにて
「80’sパートⅡなんだけどFFFでやるかON THE ROADでやるか、ホントまだ決まってないんだ」
みたいなことを言っていた。
私は、あぁ!次はON THE ROADだ!と思いました!
わざわざ決まってない、なんて言わないでしょ?
会場の押さえだってもうほぼ済んでるんじゃない?人気のある会場は想像以上に先に先にって動いてるのでは?
それがアリーナか?ホールか?とにかく規模は大きくなるんだと思いました!

休憩時間は前回と同じく、ラヂオタイム!サンドキャッスルセレクトで決めてましたが、これも前回同様・・・シーシーしたくて・・・並んでた私(泣)次のDVDでまた出してくれることを祈りつつ。

今回のFFFはトークはいつも通りに。
しかし!第2部の幕が上がった時!ゾワゾワゾワッ!
ステージ中央にイス、そして3本のギター
70’sの第1部とシンクロする!うぅ~~~~ん😍
で、私の表現で申し訳ないのですが、あのキュポキュポブスッ!って音がまた聞けるぅ~
そしてそこで1曲目に歌ってくれた切ない名曲を!原曲で披露してくれた!こんな感じだったのかッ!!!

それと~個人的に不思議な・・・前方の席に多分・・・ヒロミ&ユキノのファンで省吾のファンクラブに入ったんだろうなぁ?と思わせる鉄人二人がいた。
周りのみんなと違う。省吾を見続けたり、一緒に指や拳を突き上げたり、歌ったりとかが・・・片方の一人はそれなりに省吾を。もう一人は完全にヒロミ&ユキノって感じ。
例えばみんなが両手を上げて左右に振ったりする場面でも一人だけ2人に向かって両手で指を指してたりとか!
その両手指さしがバラード曲以外で行うの!アイドルのライブとか知らないんだけど、こんな感じなのかなぁ?とか思ったり。
ヒロミ&ユキノもこの方に気づいていて時折踊りながらも2人(ヒロミ&ユキノね)顔を合わせながら苦笑いするシーンもあり・・・省吾に集中したいのにこうやって目に入ってくるのさ!怒ってはいないよ、ただ・・・不思議だった・・・

余談で、省吾とペアルックしたい方は、グッズはヘンリーネックのTシャツを購入した方がいいかも!
会場によって変わったりするかも?ですが、香川では唯一グッズで決めた衣装はそれでした!
私は買う予定はなかったのですが、次の時の為に!思わず買っちゃったぁアハッハート
真っ白い半袖Tシャツも着てたのでガン見してたんですが、あれはツアーTシャツではなく普通のTシャツでした。(多分ね)

今回、また喉も少しツブれ(笑) 不思議体験もし(う~ん・・・) 熱気溢れ(ムンムンハート) 汗びっしょり(笑)マフラータオル持ってくりゃヨカッタ(後悔)
とにかく!ヨカッタのだ!最高だったのだ!素敵な素敵な時間だったのだ!
1回で終わらせてなるものかッ!狙うぞ!次を!終わりたくない疾走じゃい!

それと、四国で接した皆さんは温かくて優しくて、ご飯も美味しくって、大好きになりました。
また必ず訪れます。

無事生還
漆黒の岡山城、別名 烏(う)城
日本3大饅頭の一つ、岡山 大手饅頭も美味かった!

無事生還

無事生還

無事生還
現存12天守の一つ、石垣の名城 丸亀城

無事生還

無事生還

無事生還
現存天守の一つ、難攻不落の名城 松山城

無事生還

無事生還
道後温泉

無事生還
鯛めし と じゃこ天 美味し!

無事生還
B級グルメ 焼豚卵飯 目玉の下にチャーシューが! 甘し!

無事生還

無事生還
食らったうどんの一部 コシが半端ねぇ!うまーーーい!














同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
J.BOYさん(☆∀☆)

お帰りなさあい♪待って待ってました(笑)ご無事で何よりですよ♪♪台風情報に釘付けでした…^^本当に良かったね☆
ラッキーボーイだから(笑)きっとたどり着いて行くであろう(笑)思ってました(笑)そして、神席^^すぱらしい♪
めちゃくちゃ伝わるから鼻の穴ひらいちゃう(笑)
本当におめでとうございます☆

観光もできて良かったね☆うどんは?美味でしたかあ♪
写真ボリューミーだね(笑)

で、前過ぎて記憶が定かじゃないんですね(笑)でも、ゆきのちゃん&ひろみさんのファンと思われる女子が割と前方の席とはうらまやしい……

いつか前方に行けることを願う今日この頃(笑)
楽しみに待つわ〜^^

もう一回行けるのを祈ってますね☆
Posted by エリイー at 2019年09月22日 21:29
エリイーさん☆

ご心配してくれてたようで・・・感謝感激です!

うどん、美味かったです!冷たいのも温かいのも全て!
そしてすべて大盛りで食らいました!

ヒロミ&ユキノファンは・・・30代位の・・・男性でした・・・
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年09月22日 21:49
J.BOYさん(☆∀☆)

あ…ゆきのちゃん&ひろみさんの…男性でしたか(笑)勝手に女子かと(爆)

うどんは(笑)旨いでしょうね!♪
流石、大盛いきましたかあ^^おめでとうございました♪(笑)
Posted by エリイー at 2019年09月22日 22:24
J.BOYさん、お帰りなさい!21日は沖縄中南部は台風でまる1日暴雨風でしたよ~。その日に香川で省吾様に会えて羨ましい!それも3列目なんて~いいはず~。
こらっ!省吾様の私の大事な逸物を切っちゃいけません!(ちょうどその夜キングオフコントでどぶろっくが、いちもつネタで優勝しました^^;)
途中でシーシーは残念…この日は膀胱炎覚悟でチバレ!なんてね。うどん食べ過ぎてたっぷたっぷしてたのね~。それにしても食べて、観光して、素敵な秋休みでしたね!
私がは絶対参加できないFFライブレポート、ありがとうございました。次、「ON THE ROAD」ありそうですね~沖縄こいや~~!
Posted by うっち~ at 2019年09月23日 13:30
J. BOYさん
皆さん

さっそくのレポ
ありがとうございます!(^^)
3列目!なんと!
どんだけ幸せなんですかっ!
台風も無事くぐり抜け
何よりです♪
Posted by 初心者 at 2019年09月23日 22:31
エリイーさん☆

うどん、サイコーでした☆
今度はいつか、きしめん&味噌煮込みうどんを食べに行きます(内緒でコソコソと(笑))
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年09月25日 21:20
うっち~さん☆

来年9月は沖縄アリーナが誕生しますね、なんかそれだけで来沖を期待してしまうのです。
でも、1万人キャパ、県民だけでは今のシステム&告知(この告知が一番のネックかも)だと・・・500名程度しか参加しないのでは?と心配(泣)
ローカル誌、新聞、CM、ラヂオ・・・メディアを存分に活用して欲しいッス!
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年09月25日 21:26
初心者さん☆

私は初心者さんのチケットGET率に脱帽しています。
すごいなぁ。
しかも、あえてなのか?地方を好みますよねーってあまり人の事言えないか(笑)
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年09月25日 21:29
J.BOYさん、そうですね!沖縄アリーナで満員御礼にしなくては!沖縄ファンの使命だわ。もう9割県外ファンでもいい!来てちょ~♪

中3の息子はキングスファンで杮落とし初勝利、私は省吾様誘致で大満員を絶賛熱願中です(^^)/
Posted by うっち~ at 2019年09月26日 14:07
J.BOYさん(☆∀☆)
皆様☆

J.BOYさーん♪是非、尾張名古屋のきしめん&味噌煮込みうどん♪食べてって〜^^内緒じゃなく教えてね(笑)

そして、沖縄の皆様☆カフェくるくまさんはご存知でしょーか?☆
7日~9まで沖縄旅行します♪♪
7日のランチタイムにくるくまさんに行きますよ!♪情報あれば教えてね☆☆
Posted by エリイー at 2019年10月02日 23:58
エリイさん!沖縄来るんですか~白馬の王子と?(^^)
くるくま、2回いったことあります。窓辺もいいし、食事もgood!
会いたいけど車で1時間はかかるので午後の仕事に間に合わなそう~。夜どこか行くなら教えてくださいね。すーみーしにいきますので、なんてね。沖縄楽しんでくださ~い(^^)/
Posted by うっち~ at 2019年10月03日 13:22
うっち〜さん☆
ありがとう〜^^白馬の旦那と二人だよ(笑)遅い夏休み(笑)
くるくまさんはオススメなんだね!楽しみ♪♪そこから一時間もは遠いんだね…
夜は国際通りのどこかで飲みです♪
省吾さんのライブの後も国際通りの名前忘れた(笑)焼き肉行ったよ(爆)
タイミングが合えば会いたいです☆
Posted by エリイー at 2019年10月03日 22:00
うっち~さん☆

以前お話された、宜野湾の 「J.BOY」 にお二人を接待されてはいかがでしょう(笑)
そこで思う存分、ガールズ・・・否、マダムトークを(笑)殆ど愚痴になるか(笑)
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年10月03日 23:04
エリイーさん☆

!!!GW?夏休み?にもたしか来沖されてたような!?

相変わらず、遠征弩変態(笑)

さて、くるくまですが、すいません!存在自体知りませんでした。。。
ただ・・・南城かぁ、遠い!と、まず思っちゃいました(笑)

独断と偏見で沖縄のオススメお土産お菓子

☆パイナップルケーキプレミアム
☆プレミアムタンカンケーキ
☆ヒラミーレモンケーキ
☆紅芋生タルト

全部空港で買えたよーな?
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年10月03日 23:17
J.BOYさん、宜野湾の「J.BOY」にお誘いして、J.BOYさんの(3回目)が乙女ってどうななんだろう~なんて愚痴りたいんですが、そこ駐車場(私は車必須)もないみたいで、探しにくいんですよ(^^;)。今回は保留です。
那覇に泊まるようなので、浦添から近いんですが平日だし8時まで仕事もあるので、エリイさん、7日は何時に那覇空港つきますか?お迎えに行きたいわ~♪観光客はたくさんいるのでこちらに時間載せても大丈夫かな、と(^^)。どうでしょう♪
Posted by うっち~ at 2019年10月04日 13:25
J.BOYさん(☆∀☆)
うっち〜さん☆

石垣島に去年お邪魔するつもりが…旦那さまの仕事の都合でキャンセルでした(笑)記憶力半端ないね(爆)
くるくま知らないんだ(笑)

うっち〜さん☆めちゃくちゃ再会したいです!♪11時10分着のスカイマークです☆レンタカーです♪でも、お仕事でしょ!
くるくまの後、辺戸岬まで突っ走ります(笑)先端が大好物で(笑)
8日はキャプテン行ってからマングローブ予定(笑)
9日は慶良間に渡る予定で夕方、18時の飛行機です☆☆
Posted by エリイー at 2019年10月04日 22:04
エリイーさん、スケジュールびっしりで楽しそう~。キャンプもするとは!!白馬の王子は、アウトドアなんですね。

11時10分!間に合います!空港いきま~す(^^)到着が遅れなければ、レンタカー乗るまでちょっと話せそう♪ホントにいいですか~?
A4の紙に「J.BOY様」と、「エリイ様」持って迎えます♪どっちがいいですか~?(^^)
Posted by うっち~ at 2019年10月05日 14:40
うっち〜さん☆マジなっ♪感動の再会^^めちゃくちゃ嬉しい(^^;本当にありがとう^^
飛行機遅れなければだけど、着いたら急ぐわあ♪お迎えの紙はちょっと…ヤバいでしょ(笑)キャリーケースが自衛隊色(笑)緑のちょい明るいやつ持ってるから(笑)ライン交換してね!
あとなんか目印、赤のマフラータオルフリフリするわ!映画館で買ったタオル^^

J.BOYさんのブログで再会出来ることを感謝します(笑)

ちなみに、うっち〜さん、キャンプじゃなくて、キャプテンカンガルー、ハンバーガー屋さんに行くだよ♪(笑)
Posted by エリイー at 2019年10月05日 18:17
エリイさん、目印ありがとう~~緑のケースと赤のマフラーね。
私はショートヘア~です!ライン交換しましょ♪嬉しい~♪
J.BOYさんも、時間空いたら来てくださ~い(^^)/

あ、キャンプじゃなくてキャプテンね(^^;)早とちりでした~。名護のね!有名だけど私まだ行ったことな~い、いいはず~。

あ、ドライブ時間長そうなので、サングラス必要です!では月曜に♪
Posted by うっち~ at 2019年10月05日 21:09
エリイーさん☆

最終日に慶良間がちょっと心配です。
日帰りで18時のフライト?大丈夫かな?

泊港着は17時過ぎ、そしてそこから空港へは20分~30分としてもバッタバタを予想します。
何より船が欠航したら帰れない・・・正直、欠航はよくあるのです。珍しいことではないのです。

中日と最終日の行程を逆に出来ないでしょうか?。。。ホテルの問題もあるか。。。

不安にさせるようですいません。

とりあえず、明日来沖なんですね~☆
私は来沖期間中は早朝~夜まで仕事なもので(ホントですよ~)残念ですが、楽しい時間を過ごして欲しいです。
旅行中のケンカはダメですよ~引けるトコは思いっっっ切り引いて下さい(笑)
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年10月06日 21:32
J.BOYさん(☆∀☆)
うっち〜さん☆

予定より20分早く着いたあ♪♪
うっち〜さんを探せ(笑)
Posted by エリイー at 2019年10月07日 10:52
J.BOYさ~ん、空港でエリイさんに会えたので安心して下さいね♪お互い赤いマフラーでビンゴ!
このコメント欄を使わせてもらってありがとうございました。
エリイさん美人でしたよ~白馬の王子さんは予想と違いましたが(^^)
ライン交換したので、もう大丈夫です。お互い省吾様のアイコンでした♪

これからは最強女ねずみ年組がJ.BOYさんを追い詰めますよ~(^^)あ、応援しますよ~だ。
Posted by うっち~ at 2019年10月07日 14:41
J.BOYさん(☆∀☆)

うっち〜さんに空港で感動のはじめましてできました(^^;赤いマフラータオルを持っててくれたから見つけた(笑)
目が大きな可愛い人でしたよ♪細いしね^^こちらは白馬の旦那はちょっと大きいから(笑)熊です♪(笑)ライン交換できたので、J.BOYさんには感謝感激です☆ありがとうございました♪
でも、こちらには変わらずお邪魔しますので(笑)
でわ今日は長旅だったから休みまあす♪
Posted by エリイー at 2019年10月07日 21:57
うっち~さん☆
エリイーさん☆

ややこしそうな二人がとうとう会ってしまいましたか!最強?イヤイヤ最恐でしょ(笑)くわばらくわばら(笑)

来沖中は天気も良いことでしょう、船も大丈夫でしょう。
楽しんで下さい☆
慶良間はどの島に行かれるのでしょう?
渡嘉敷?座間味?離島の海は半端ないですよ~ケラマブルー☆

しかし沖縄満喫後はスグ北海道か・・・贅沢者ぉ!そしてどこまで先端が好きなんだッ!

体調管理、深酒と日焼けは禁止です。
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年10月07日 22:53
J.BOYさん、エリイーさんね、慶良間ではなく、伊計島ドライブしたって~(^^)

安心ですね。ライン写真もらいましたが、天気が良く海、空きれいでした。

こんな日沖縄で浜省ライブがあったら最高でしたね!(このブログ仲間がそろって♪)
ライブのあとは…J.BOYさんが言った、くわばら~的中の、チョメチョメだ~!! なんてね。
Posted by うっち~ at 2019年10月09日 13:36
皆さま
お久しぶりです♪

行ってきましたよ、富山。
最高でした。
J.BOYさんの気になる?(^^)
どこから来たの、は
近隣県とその他でした~。
Posted by 初心者 at 2019年11月02日 13:32
初心者さん☆

今さらですが、お帰りなさい(笑)
連続での北陸遠征変態、中々沖縄県民ではいないと思います。
気にしていた体調はどうでしたか?ベストコンデションだったらば良かったのですが。

近隣県とその他でまとめましたか、残念。
では鹿児島では九州7県を聞くのではないでしょうか?その時はアピールは必至です!
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年11月03日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。