2019年07月08日

毎日悩み中。。。

毎日悩み中。。。

先日、省吾の会報が届いた。
噂には聞いていたのだが、会報の文字が大きくなっていた~

前号までの文字の大きさは・・・まだ、まだまだ、まだっ!読める大きさだった。
しかし、前号までのと今回の文字の大きなを並べて見比べると・・・2倍は確実に大きくなってかな~り見やすくなってる!
もう涙がちょちょ切れそう(笑)

で、会報でもその文字の変更について触れていて、「会員の平均年齢を見てもそういうことになる」 って(笑)
ページ数も32ページから44ページに増やし、分厚くなった。
はぁ~ありがたやありがたや~。

それとNEWシングル 「凱旋門」 のカップリングも判明!

☆凱旋門
☆明日なき世代
☆防波堤の上

防波堤~はナント!ライヴで披露したことのないナンバーとの事!
ってか小生、残り2曲もライヴで聴いたことないハズ~

そしてこの3曲は、FFFで披露するのはこれで確実だがや!
「凱旋門」、原曲と同じようにフェードアウトした終わり方なのだろうか?それともライヴを意識したピシッとした終わり方に変更するのだろーか?
歌詞の内容云々ではなく、なんか違った角度で妄想している?ワタシ、ズレテマスカ?

あと、完全盤のDVDの特典映像も判明!
FFF60’s の第一部を完全収録との事だ!
ウフフフフッハートじゃあ省吾の  「What's going on ?」 も観れるのねッハートステキだわッハート

それとね~まだ悩んでます、FFF候補選び。
もうゴチャゴチャして頭から一度離そう!と思っても毎日考えてしまう。。。
毎日が超流動的(笑)

☆香川
☆鹿児島
☆富山
☆埼玉(絶対初日)

ホント毎日コロコロコロコロ変わります。
だって富山と埼玉(絶対初日)は今日初めて出た欲望なのだから(笑)
日替わり欲望です(笑)確か~神戸や広島、東京に京都まで欲望は広がっているので(笑)
とんでもない私です。。。





同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
はろ~です。J.BOYさん毎日ウキウキしてて羨ましいです~♪
シングル「凱旋門」は3曲も入ってるんですね。楽しみです。
ライブ、埼玉もいいかも!!映画「ダ埼玉」で沖縄出身2人が主人公だったから最近縁があるので、当選確実!…だはず。でも富山県は未知なので興味ありますね~。J.BOYさ~ん、悩みまくってくださいね~(^^)/
「風を感じて」の頃は声が若くて素敵~。今は渋い。なんか私の中3の長男、鼻口が浜省に似てきてる気がするんです~(サングラスかけさせたいけど拒否されてます)私の想いがそうさせてるのな~うふ。
Posted by うっち~ at 2019年07月09日 13:27
J.BOYさん(☆∀☆)
皆さん☆

ふふふ^^J.BOYさんと同じく、かなり悩んで悩んでいる今日この頃(笑)幸せな悩みですがね♪白馬?の旦那さまと相談しながら(爆)うっち〜さんと同じ?良妻賢母目指して(大爆笑)
第4希望まで一応決めてみた♪まだエントリーはしてないけど☆
J.BOYさんとは今の所行き先違うです…

ちなみに、会報、すんごく読みやすくて、分厚くなってる(笑)最近本当に字が見にくい(泣)
Posted by エリイー at 2019年07月10日 11:42
うっち~さん☆

おぉ!シングル買われるのですね!
ついでに限定版に・・・限定版に・・・限定版に・・・それ以上は言えない・・・
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年07月11日 12:41
エリイーさん☆

ほぼほぼもう決まっているのですが、心変わりするのが怖くてまだ申し込みしてません。
日にちはまだあるし、もう少し悶絶するのもいいかと思ってます(笑)
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年07月11日 12:46
皆さま

こんばんは!
最近、体調が悪く
今度のエントリーも
悩みました~(>_<)

でも、このブログを
見ると元気がでます~♪
皆さま、
ありがとうございます!

しかも
北部の方もいらっしゃったなんて❗

こちらも何とか
申し込みましたので、
皆さんが当選しますように♪
Posted by 初心者 at 2019年07月18日 19:27
初心者さん☆

体調崩しがちの方は、お酒は控えましょう。
体調管理はライブに標準を合わせるのです(笑)
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年07月18日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。