2019年03月25日

メモリアルブック♡

メモリアルブック♡

ウフフフフッハート
やっっっっっとで届いた~メモリアルブックハート

う~~~ん、読んでて楽しい♪赤
構成的にはファンクラブ会報の延長的な感じ。
しかし楽しい、写真の一枚一枚も萌え萌え~ハートキュ~~~ンハート

時は、2018年10月19日 石川県 本多の森ホール での省吾のMCのを紹介します。

このホール、すごいいいね。文化の香りがするよね。・・・・・・今日福井から来てくれた人!長い間福井行ってないね、ごめんね。
富山から来てくれた人!  富山は行ったね。長野から来てくれた人!  新潟から来てくれた人!  石川県の人!・・・・・・って日本中聞いていったら大変なんだけど(笑)。沖縄?  ようこそいらっしゃいました、遠くから。いいよ~、金沢は。兼六園もあるし、お寿司もおいしいし、ゆっくり観光して帰ってね。


沖縄県民というのは私を含め 「超恥ずかしがりやさん」 ばかりなので、この省吾に 「沖縄~」 とアピったファン!よくやった!
もちろん!会話のキャッチボールとして省吾が語ってくれた後、「はぁ~~~~い!」 とかぁ 「省吾ー!お寿司奢ってぇ~!」 とか言えれば文句なし!だ! この金沢に遠征変態した沖縄のファンさん、私も負けないわよッ爆発

そして最後に・・・ケチをつけたい・・・イヤ、つける(怒)
CDだよ・・・なんでジャケットも作らなかったんだよ・・・ビニールに入れて冊子の最後に両面テープでくっ付けるだとぉ(怒)
ビニールを剥がそうとしたらなぁ・・・両面テープが強力過ぎて冊子がベリベリって・・・思わず 「キャーーー!」 って叫びそうになったじゃねえか!
剥がすのを止めて、元に戻し、結局カッターでビニールの上部をカットして取り出したさ。
メモリアルブック♡
劣悪だ・・・劣悪だよ・・・ジャケットは必要でしょ。
「みんな、そうは思わないかぁーい?」(省吾風)

後味の悪いブログですんません汗



やっぱり笑って終わりたい・・・




同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
J.BOYさん、メモリアルブック届いたんですね。噂には聞いてたんですが、とてもスペシャル感があるようで羨ましい~(^0^)紹介してくれてありがとうございます♪

石川県でのライブで『沖縄~!!』と叫んだ方、でかした!このブックに紹介されて記念に残りますね。いいな~。J.BOYさんの雄叫びは収録されてないんですか~?
最後、笑って終わりました(^@^)後ろの浜ちゃん、サングラス掛けてたら浜省っぽかったのにね。
Posted by うっち~ at 2019年03月28日 21:43
うっち~さん☆

浜ちゃんまでチェックしてるとは流石です。
方正が安室ちゃんに激似なのか?(笑)
安室ちゃんが方正に激似なのか?(笑)
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年03月31日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。