2018年09月10日

厳しいな・・・

厳しいな・・・

省吾の会報を読む読むハートしてると・・・

中嶋ユキノ 3rdアルバム発売の文字


タイトル:「Gradation in Love」

発売日:2018年10月10日(水)

品番:SECL-2334

価格:¥2,778+税

発売元:SME Records


ん~省吾は携わってないよねぇ?省吾の 「」 は入ってないよねぇ?
念の為、サイトを開いてみる・・・

えっ?ラストの11曲目


お・ふくろうママの歌

作詞・作曲:中嶋ユキノ・
浜田省吾


えっ?きょ、きょ、共作曲・・・・・・・・・共作曲!?ムカムカムカムカムカムカキッ!キィーーーーーッ!!

フゥフゥフゥ・・・省吾の・・・「」・・・入ってるのね・・・省吾の・・・省吾の・・・フゥフゥフゥ・・・フーーーーッ!!!
デュデュデュ、デュエットソングかしら・・・フーーーーーッ!!!
私、買うのかしら・・・?


それと、FFFの直前販売の告知が届いた。
正直厳しいね。毎度の事ながら直前過ぎるわ、当選しても航空券の早割がねぇし予約満席だって考えられる。宿はど~にでもなると思うがねぇ。
前回よくもまぁ直前で行ったな俺。馬鹿だ(笑)

でもこの告知見ると全公演が対象になってるが、じゃあ2次募集の対象4公演のみって少なさは一体何だったんだ!ロースカさんよぉ!
不思議過ぎるだろ!何故だ!
最後に、以前に 「予約特典の有無について」 の返答がきた。結果、大丈夫♪特典付きだぁ!ちょっぴりウレピーハート

個人的に9分過ぎたあたりからドーーーン!ハート









同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
J.BOYさん、省吾様と中嶋ユキノさんの共作、嫌なの?嬉しいの?どっちどっち?

中ジマつながりで?中島みゆき♪私も好きです。吉田卓郎って、フォークですが、省吾様はやはり卓郎先輩と慕ってはいたが、俺はロック!と見切りをつけたんでしょうね~。良かった~♪~ですね!
Posted by うっち~ at 2018年09月10日 21:15
うっち~さん☆

さぁ?どっちなんでしょう?私にもわかりません。。。
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年09月11日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。