2018年09月06日

楽しみ&悔しい

楽しみ&悔しい

火の国行きの飛行機と宿を押さえました。
12月のことではあるが、毎度のことですが・・・待ちきれないのだ!準備をどうしても早く済ませてしまうのだ、お子ちゃまなのだ(笑)

2泊したいトコなのだが、師走はねぇ・・・仕事上厳しいねぇ。
昨年同様、2連休取れるダケで有難く思わないとね。

で大まかに行程も考えた。待ちきれないのだ(笑)
しかし火の国に行くのに、ほぼ鹿児島観光になるなぁ。熊本の皆さん気を悪くさせたらごめんなさい。

2次募集も落選したし、今は!今は火の国行きに集中するんだ~。

話は思い切り変わり、我がドラゴンズ・・・悔しい、悔しい、悔しい。。。
選手より首脳陣、投手コーチ。。。このたわけ!
4日の9回裏、田島の1軍復帰も疑問の中、登板即、四球。私ならこの時点で降板→2軍行きを命ずる。多少打たれてもいいから私なら浅尾だった。野手が(工藤以外)ガルシアが報われない。ファンが報われない。

TVで観戦する・・・どんな結果の翌試合であろうと、応援し続けるファンの姿と声。それだけで涙が出そうになる。
本物の熱く優しいファンの皆さん、ありがとう。ネットでヤジ問題が取り出されたらしいが、気になんかしないで下さい。私も同じ気持ちです、ドラゴンズが好きだからこそ!なのだから。
天国の星野監督は今のドラゴンズに何を思う?
親会社は?首脳陣は?選手は?何を思う?
頑張ろうドラゴンズ~


楽しみ&悔しい



すぐ削除されるかも、よろしければご堪能くだされ♪



同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
J.BOYさん、昨夜は逆でドラゴンズ、我がヤクルト(言い方真似しました♪)に圧勝でしたね。この調子で助っ人外人に頑張ってもらい、ヤクルトとBクラス以上めざしたいものですね。
 ヤジ問題も、阪神戦で慣れてたらいいんですが、死ねとか言われたら、結構心に刺さりますよね。田島選手折れなければいいですね。又吉君も。

 若い頃の浜省、八重歯があり声も高くてかわいいですね。矯正したんでしょうね、私の娘もしてますが、浜省も2~3年、針金してたのかな~?やっぱりお金があるから裏につけるタイプかな~?と気になった私。
 
Posted by うっち~ at 2018年09月07日 15:52
うっち~さん☆

我がドラゴンズのこと、気にかけて下さり有難うございます☆

省吾は矯正してたのなら裏タイプなのかも知れませんね。
あ~~~今更ながら私も矯正したい。。。若い頃にキッチリしときゃよかったなぁ。アイドルは歯が命よッ!
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年09月07日 23:10
J.BOYさん、やっぱりアイドルだったんですね♪のりぴーと同期くらいかな♪
Posted by うっち~ at 2018年09月08日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。