2018年07月24日

27日・・・

27日・・・

夏ですねー、暑いですねー、仕事・・・忙しい気がする・・・うぅぅッ

先日、ファンクラブイベントの申し込みは勿論済ませました。
今回はギリギリまで悩みました。私にしては珍しいです、いつもは悩みながらも比較的早めに考えがまとまり申し込みしてるんですがねぇ。

第一希望 12月8日(土) 火の国熊本
第二希望 10月7日(日) 尾張名古屋
第三希望 11月4日(日) 神奈川
第四希望 1月12日(土) 神戸

とりあえず、この4会場はまだ訪れたことの無い会場で、これも選んだ理由の内です。

ぐおーーー!久々に熊本の地を踏ませてくれ~~~

あのニンニクの効いた熊本ラーメンまた食べたい~~~

全壊せず耐えて傷ついた熊本城を目に焼き付けたい~~~

これを機に鹿児島にも行くんだ~~~うぉぉぉぉーーーー!!・・・・・・また剥き出しの欲望を見せてしまった、ごめんちゃい汗

当落選の発表は、27日の13時。
その時の私は一体どんな私になっているんでしょう?ドキドキよッッッ!


とりあえず、この忙しい夏は早く過ぎてくれ~台風も来ないでくれ~



同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
J.BOYさん(☆∀☆)

27日の当落戦♪ドキドキが止まらない(笑)
こちらもギリギリでしたがエントリーしましたよ(笑)悩みまくりました…!
いつだって悩みまくります(爆)
白馬の旦那殿と今回も行きますが、地元、尾張名古屋は第1、第2!
第3、第4は東京です(爆)勝負に出ましたよ(笑)
どうか当たりますように…

J.BOYさんも第2に尾張名古屋エントリーで嬉しいわ(爆)本命は熊もんだね♪
当たりますように…!

祈ります♪
台風も来ませんように〜
Posted by エリイー at 2018年07月25日 00:02
エリイーさん☆

東京も候補にしたのですね。愛息子さんがいますからね~。
国際フォーラムは、FFFで一度だけですが訪れました。
なんか都会って感じの会場だったなぁ。

その時、人生初のカプセルホテルに泊まりました。大浴場と値段が安いのとで。
しかし、もうカプセルは利用しない!って心に誓ったのです。
テレビはヘッドフォンで音声を聞くのですが、そうすると自分の発してる 「音」 に気付かない。。。無意識に軽く足を壁に当てたりしただけでかなり響くみたいで、隣部屋から、ガンガンガン! 「うるさい!」 って。。。ただでさえ寝像が悪い私は、「今晩私はどうなるのかしらッ!?こっ怖いわッ!」 って震えたウサギちゃんになってたのでした。。。
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年07月25日 09:02
J.BOYさん(☆∀☆)

今日も尾張名古屋は暑かった(笑)沖縄より多分暑いよ…!

そうです、東京国際フォーラム♪行ってみたかったからエントリーしました〜!
バカ息子にも会えるしね(笑)最近ご無沙汰だけどね(笑)

カプセルホテルですかっ(笑)泊まったことないな^^
「音」かあ…それは仕方ない(爆)自然体だわ(笑)いい経験したね!
ちょっとだいぶ想像しながら笑いましたわ…^^

個人的にアパホテルが意外と好き。温泉あるやん!
どこのホテルだったか?夜食にラーメン無料で食べれるホテル…美味しかった(笑)

27日が不安と期待できんちょーする〜
仕事だけど、どうなることやら(笑)
Posted by エリイー at 2018年07月25日 22:08
エリイーさん☆

私も宿選びではアパをチェックしますが、大浴場が完備されてるアパって案外少ないんですよね~。
安いし大好きなんですが、大浴場が無いとパスします。

アパ、スーパーホテル、そしてドーミーが大好きです。前2社に比べ割高ですが(泣)
そしてそのドーミーに無料の 「夜鳴きそば」 がありますが、一度も食べたことない・・・時間帯が合わないんですよね~。美味しそうだなぁ、とエレベーター内にある案内文を見る度に思うのですが。

27日は私も仕事です。どうなりますかね~。
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年07月25日 23:16
J.BOYさん(☆∀☆)

そうです(笑)ドーミーインだ♪「夜鳴きそば」なぜ夜鳴きなんですかな?
醤油ラーメンだよ!まだありつけてないんだね(泣)

しかし、流石遠征変態代表のJ.BOYさん☆ホテル情報、詳しい詳しい(笑)
恐れ入ります(爆)アパって全部に大浴場ないんだね?知らなかったわ(爆)人工的の温泉は知ってだけど(笑)

さて、いよいよ明日は合格発表…
今日は寝れない(笑)
「生まれたとこ遠く…」を聞いて落ち着こうと思います♪ちなみに、「いつかもうすぐ」だいぶ好き♪♪
J.BOYさんもしっかりね(笑)
Posted by エリイー at 2018年07月26日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。