2018年05月06日

♡♡♡オリコン首位♡♡♡

♡♡♡オリコン首位♡♡♡

省吾のDVD、オリコン首位獲ったどーーーー!!!

https://www.oricon.co.jp/news/2110689/full/

今回の限定版のDVDは内容がてんこ盛りでスゴイ音符オレンジ

でも通常版の方が、「音」 はイイらしい。なので、限定版と通常版を両方購入する 「弩変態」 いるんだろうな~。
羨ましいな~いいな~・・・負けたくないな~・・・欲しいな~・・・「音」を体感してみたいな~・・・フンだ・・・

話は戻り、てんこ盛りの内容から一番驚いたのは、DISC 2 の 「夜はこれから」
えっ!そんなストーリーだったの!?
えっ!そんなオチ!?
てな感じでした~そう思ったのは私だけかなー?

とりあえず、今度CD屋さんに行って通常版を、実物がどんな感じか?どんな風に陳列されてるか?を見てこようかなー。





同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
 オリコン1位ヤッタ~!私も貢献できました♪J.BOYさんの、まさか限定版買わないの~の一言でわじわじ~して…なんてね♪エイリーさんのおっしゃるとおり、買う気持ちはありました。やぱり買って良かった!!ネットで購入し3日前に届きました。車内はライブ会場でルンルン興奮。DVDはGWで家族がいるので見れず…明日以降ですが、すっごい楽しみです。
 「五月の絵画」が「花火」とつながってたんですね、そうなると「美しい一夜」は奥さんか愛人のこと?と思ってしまいました。J,BOYさん、男心教えてちょ。でも5月生まれの私としては私が絵画のように美しい?いや~ん、照れる~の嬉しい曲です♪
Posted by うっち~ at 2018年05月06日 20:56
うっち~さん☆

ん~~~ムズカシイ・・・これ色んな解釈出来るかなぁ?

ただ、「花火」。
実は省吾の曲で唯一あんまり好きではない曲で・・・誰にもこの事は打ち明けたことないんですねー。
だって、俺の 「省吾」 を俺が否定してる感じで。。。
仲間内で 「花火」 の会話が出ても私はシラッと会話に参加せず。みたいな(焦)
 この曲は浅はかな人間な私の中で、「卑怯な男」 「嘘っぱちな男」 像に感じて嫌気がさしたのです。

家族と正々堂々接しなかった。
稼ぎを全て仕送る?じゃあお前はどう生活してるんだ?住み込み家賃無し、3食タダ?そんな仕事は中々無いだろ?出家しても給料ってあるのか?

みたいな超超超ひねくれた浅はかな考えで。。。お恥ずかしい。。。
これを機にもう少しこの曲のこと考えてみます。

5月生まれのうっち~さん。おめでとうございます☆
またひとつ、小ジワが・・・(笑) あ~美しい(笑)
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年05月06日 22:26
老眼鏡かけないと小ジワ見えませ~ん。J.BOYさん、ありがとうございます♪
「花火」は女性に評判悪いと言ってましたが、やはり乙女なJ.BOYさん、女性目線なのかな。私も歌詞の内容がもし旦那だったら…と少しショックではありました。たぶん、愛人の家で住み、自分の稼ぎは家族へ、生活は愛人の稼ぎで…なのでは?ファン仲間でこの曲の話するんですね。いいな~、そんな仲間ほしい!あ、J.BOYさんを仲間と思っていいですか。
 DVD、老眼鏡でしっかりみたら、浜省のエロいお手〃、しわが増えましたね。でもやっぱり素敵♪
なんかファンクラブ限定のライブがあるとか?会報届きましたか?もし、沖縄もあるなら、今更ですが入会したい!報告待ってます。
Posted by うっち~ at 2018年05月07日 18:07
J.BOYさん(☆∀☆)
うっちーさん☆

先ずは、うっちーさん☆お誕生日月なんだね!おめでとうねぇ♪私来月だから、すぐ追い付く(笑)同い年☆

「花火」の仲間に入れて(笑)の歌詞♪
評判悪いんだよね!私は意外に嫌いじゃないんだよね。内容はちょちね?だけど、そんな生活もあるかも(笑)って…
メロディーは好きだからか、嫌いではないよ♪

DVDは毎日観てる(笑)ドライブにも車で観てる(笑)ロスです(爆)

うっちーさんはファンクラブ入ってないの?是非入会を〜いいことあるあるから( 〃▽〃)
Posted by エリイー at 2018年05月07日 18:55
エイリーさん、ありがとうございます♪ねずみ年同士 浜省にちゅ~ちゅ~したいですね。ふたご座ですか~(^^)
ファンクラブ、入りたい気持ち満々♪旦那がやきもち焼くかな~なんてね。子供にお金かかりすぎて…といいつつ今回の1万DVD買っちゃった♪リボ払いでね(--;).。でもFFライブ沖縄にくるなら絶対入る!!6月まで間に合うらしいです。
今まで、J.BOYさんの情報を頼りにずうずうしくコメさせてもらってます。J.BOYさん、時々下げてますが感謝してます!
Posted by うっち~ at 2018年05月07日 20:45
うっちーさん☆

そうです(笑)双子座だよ同じ?
ネズミ同士だね‼️かなり嬉しい〜(^^;
ネズミは小銭が貯めるらしいよ(笑)食べ物にも困らないんだって(爆)

決断えらい!DVDおめでとっ☆頑張った(泣)子供達にマネーかかるの分かる分かる(泣)私、三人いるけど、ほぼ育った(笑)孫には貢いでるが…

うっちーさんの子供さんは?小さいのかな?
沖縄でライブ開催ならいいよね☆
先輩変態J.BOYさん情報、有難いから頼ってね(爆)
Posted by エリイー at 2018年05月07日 22:53
エイリーさん、ねずみ・双子座同士です。嬉しいです♪で、浜省ファン!すごい!
子供は中・高生がいてやたらお金かかるんです。今から大学の事を考えると…節約人生です。エイリーさん、お孫さんがいるなんて!同い年で~。若くに結婚したんですね。
J.BOYさんは今からですが…相手がいるかおばちゃん心配変態ジュニアは?。あ、ブログコメント欄遣いまくってすみません。J.BOYさん、いろんな面であてにしてますので、宜しくお願いします。
Posted by うっち~ at 2018年05月08日 12:56
うっち~さん☆
エリイーさん☆

はて?私そんな有難い情報を発信してましたっけ?
それと FFF は沖縄はないと思います。。。
主要都市に加えて地方開催はどうしても陸続きの場所でないと。だと思うので沖縄は・・・沖縄は会員数が絶対的に少ないので、他府県からの来場頼みになるのですが、沖縄はそうなると遠すぎるんですよねー。

でも近年必ずホールツアーがあると思います!
早くて来年春!そんな気がします(笑)
そしたらコンベンに省吾が来てくれる!

最後に、うっち~さん
エイリーさん× → エリイーさん○
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年05月08日 22:47
きゃ~、エリイーさん、すみません!ずっと間違ってましたね。J.BOYさん、教えてくれてありがとうございます。
エリイーさんは、「ちゅらさん」の国仲涼子の役名、えりい~のイントネーションかな?かわいいですね。

FFF…やはり沖縄なさそうですか…。ファンクラブ入会は又お預けだわ…なので、これからもJ.BOYからの情報楽しみにしてますね!
来年コンベン来てくれることを祈るのみ!
Posted by うっち~ at 2018年05月09日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。