2018年02月19日

2週間~11日目

2週間~11日目

2週間毎日ハマショーももうすぐ終わりですね。
これが終わると次のイベントはいつになるのか・・・寂しいです。

とりあえず、我慢していたセットリストをば。

#1 光の糸

#2 旅するソングライター

#3 マグノリアの小径

#4 美しい一夜

#5 サンシャイン・クリスマスソング

#6 夢のつづき

#7 夜はこれから

#8 きっと明日

#9 丘の上の愛

#10 ラストショー

#11 DJお願い!

#12 バックシートラブ

#13 今夜こそ

#14 終わりなき疾走

#15 アジア 風

#16 アジア 青空

#17 アジア 祈り

#18 誓い

#19 ON THE ROAD

#20 J.BOY

#21 こんな夜はI miss you

#22 I am a father

#23 家路

間違っていたらゴメンなさい。

2015年ホールツアー 大阪フェステバルホール
2016年アリーナツアー さいたまスーパーアリーナ

この2会場の映像を織り交ぜた魅力ある映像、DVDが楽しみですね!
DVDならば、映画では観る事の出来なかった 「光と影の季節」 が観れる!ウフフッハート
残りあと3日・・・


チョロ~ッ!バカヤローめ!



同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
皆さま、こんにちは。

毎日がハマショーも
木曜日まで。
さびしい。。。

ところで、
地元ネタで恐縮ですが、
うちな~んちゅにはおなじみの
お昼のラジオ、ハッピーアイランドで
今回の映画の話が!

多喜さん(パーソナリティーの方です)、
ありがとうございます♪

多喜さんも観に行かれたようで、
浜田省吾さんファンにはぜひ観てほしい、
と思って紹介します、とのことでした。

選曲は「こんな夜は I miss you」でした。
映画館で一緒になった男性が、
この曲が流れると、めっちゃノっていたらしいです♪

普段、ラジオを聞く時間でもないのですが、
今日は、体調不良で早退。
たまたま、車のラジオをつけていました~。

あ~、お腹痛くなって良かった!
(良かったのか?)

では、寝ま~す。。。(>_<)
Posted by 初心者 at 2018年02月20日 13:04
J.BOYさん、多喜さんの近くにいました?ノってた男性だったりして♪
初心者さん、ラジオ偶然聴けてラッキーでしたね。体調はいまいちですが…浜省聴いて元気になってください。
土曜のスタンディング上映は皆さんいかれたんですか?たくさんいたか心配。
上映が1日1回になり、17時半なんて…もう行けません。20時あとだったらあと2回はいけたのに~悔しいですっ!

 J.BOYさん、セットリストありがとうございます。リフレインしてます♪
昨夜のTV「ネプリーグ」で90年代にヒットしたドラマの問題があり、「愛という名のもと」の時歌も流れました~♪懐かしいです。この1話で「ラストショー」を学生達が歌ってますね。でもまさかチョロがね~。
Posted by うっち~ at 2018年02月20日 15:41
初心者さん☆

腹痛での早退。よっぽどの痛みなのでしょうね、腸炎とか風邪とか・・・病院へは行かれましたか?
一日経ってしまいましたがお加減よろしいでしょうか?
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年02月21日 23:26
うっち~さん☆

1回は行けてまだ良かったですね。
逆に、お姉様には同情します。
DVDを楽しみに待ちましょう!
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年02月21日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。