2018年01月08日

浜田島 Ⅴ

浜田島 Ⅴ

浜田島 Ⅴ

浜田島 Ⅴ

浜田島 Ⅴ

明けましておめでとうございます。
自分へのご褒美に、浜田島へ行ってきました。

一言で言うと、「省吾まみれハート

良かったです~楽しかったです~ウフフフフッハート

もう、パク・・・・・・・・・持って帰りたいパネルが展示物がいっっっっっぱい!写真も撮りまくりたかったさ・・・撮影禁止じゃ仕方ない。

一泊二日で、初日と二日目、キッチリ2回は見に行きました。(アホデスカ?ワタシハ?)

とりあえず、幸せな年初めでございました。が、不幸な年初めでもありました・・・(ソウデス、ワタシハアホナノデス・・・)

浜田島 Ⅴ

浜田島 Ⅴ

浜田島 Ⅴ

浜田島 Ⅴ

初!コメダ!小倉トースト!シロノワール!美味いねぇ~
トーストのあんこをシロノワールと一緒に食べてみた・・・最強。

浜田島 Ⅴ

そして朗報!
沖縄でも!2週間ハマショー開催決定~!
行けるだけ行ってやる・・・中日ゴメンネ、今年の2月は省吾に心血注ぐかも。

行けるだけ行ってやる!行けるだけ行ってやる!行けるだけ行ってやるぅぅぅぅぅぅ!
ウフフフフッハート
キャハッハート





同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
J.BOYさん(☆∀☆)

明けました☆
浜田島♪行ってきたんですね!素敵です(笑)私は行けなかった…予定が合わず…年末年始はキツイです…(泣)

それに☆尾張名古屋の名物♪コメダのあんこ☆おめでとうございます(笑)
大大好物ですょ☆
シロノワールは名物になってます☆
最近は関東にも広がってるみたいね♪

そしてそして☆映画ァ沖縄組にも上映ですか♪良かった良かった☆
毎日行けたら行くよね(笑)同じです☆

楽しみだらけの一年になりますよーに☆
Posted by エリイー at 2018年01月09日 08:39
浜省命の皆様、新年おめでとうございます。J.BOYさ~ん!お帰りなさい!いいな~、でもなんかこの数年、自分へのご褒美多過ぎ~、私にも頂戴!と思ってたら、嬉しいニュースをありがとうございます~。J.BOYさん神様!早速HP見たらシネマQとあるけど、チケット販売についてはまだなようで…2月22日までに見られるのかな?また情報が分かったら教えて下さい!
Posted by うっち~ at 2018年01月09日 13:06
エリイーさん☆

ナゼ年末年始だったのでしょうね?しかも三が日はキッチリ休館だったはず・・・おい!って感じです。

コメダ、実は失敗したのです・・・シロノワールの傍にある白い小壺・・・存在を知らず、もう視界の中にはどで~んとシロノワール本体しか入ってなくて・・・
完食しご満悦のなか、「ん?なんじゃこりゃ?」 からの一気に奈落の底へ。

迷いました、完璧を求めるのならば、ミニをまたオーダーするか?
涙を呑んで、次回へのリベンジマッチにするか?
いや、それなら小倉トーストをおかわりしたい!

悶絶した結果、次回へのリベンジマッチ。。。いいのか?それで?
今でも自問自答しております。

しかし!コーヒー高めに感じた!1杯まではおかわりOKとかなら嬉しいんだけどな~
コメダ病に感染シテシマイマシタ・・・
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年01月09日 18:21
うっち~さん☆

まず初めに!

「省吾様、私は呼び捨てにしていいですよ~(^*^)」

ダメに決まってるでしょ!プンプン!


沖縄開催、私思うにTシャツオーダー締め切り前から告知されてたのかも?
今日、チケットエヴリーだか何だか知らんが

「前売り無しでもTシャツは購入出来るのですか?」

の質問をどこぞにぶつけようとしたのですが(笑)・・・締め切り自体が終わってるのです・・・質問以前の問題になっとる・・・

沖縄は無い!ともう諦めていたので、スケジュール表には目もくれてなかったので、いつ告知されたのか?その時はもしや購入出来たのか?
システム自体がよ~分からんので色々想像してしまう。
浜田島で、少しづつ劇場の範囲が広がっているとの情報を得て、諦め半分でサイトを覗いて判明した次第です。

チッキショー! でも沖縄でも観れる、この嬉しさに敵うものは無い。

うっち~さん、家事に仕事に大変でしょ?
Tシャツさんも初心者さんもお仕事大変でしょ?
沖縄開催、参加はワタクシに任せて下さい。
イヤ、省吾を独り占めしたい♡なんてゲス乙女な事ではないですよ~
ワタクシ一人に任せて!ヤクルトの応援に行って下さいな!(笑) オホホ♪
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年01月09日 18:36
J.BOYさん(☆∀☆)

おはよーございます☆
あ…シロノワールの相棒のシロップ…
かけるの忘れちゃったんだ(笑)てか、普通のサイズ間食したのね(爆)
ソフトクリームのてっぺんからシロップかけてパンが暖かいから冷たいのと交わり最高のやつだよ…☆ヨダレが(笑)
是非リベンジをです☆小倉トーストもナイスなやつです☆
わたくしの朝食はトーストにあんこ
ぬります(笑)朝からカロリーヤバいけど……コーヒーと共に♪
コーヒー高いかな?確かにおかわりあるといいね(爆)カップが異常に熱いけどね(爆)
Posted by エリイー at 2018年01月10日 11:13
J.BOYさん、Tシャツは残念です…が!シネマQで(車で10分で着くもんね♪)観れるだけでも嬉しいです。沖縄のファンに大々的に告知しなくて大丈夫かな~?たくさん来てくれないと寂しい~。私をヤクルトキャンプに行かせて、J.BOYさんが独り占めだけは絶対阻止しなければ!私は姉と大声で熱唱します…あれ?劇場内は静かに、ですかね?
ヤクルトファンは一時休止します。だってWBCを観て千賀ファンになってしまった~でもソフトバンクは福岡だから、J.BOYさんと同じく今年の冬は浜省にします!
Posted by うっち~ at 2018年01月10日 14:28
皆さま、
遅ればせながら
新年おめでとうございます!

ちょっと、ちょっと
ホントですか?
沖縄でも「毎日がハマショー」???

わ~すごい!
シネマQなんですね。
嬉しすぎる。

どおりで?
近所のファミマでやたら流れてると思ってた。

やった~!
時間は決まってるのですかね~?
夜なら、ホントに毎日いけるのに!

新年早々、
良いニュースありがとうございます。
Posted by 初心者 at 2018年01月10日 19:22
J.BOYさん
こんにちは。
浜田島羨ましいです。私もエリイーさんと同じく行けませんでした。
沖縄でも映画見れてよかったですね!
でもたまにはドラゴンズも応援しに行ってください。憧れの沖縄キャンプ訪問いつか行きたいです。
Posted by ゆき at 2018年01月11日 20:19
エリイーさん☆

あれは蜂蜜ではなくシロップなんですね!少しホッとしました。
小壺を見た瞬間、頭の中で 「ハ、ハ、ハ、ハチミツッ!ハチミツがぁぁぁぁ!」と奈落の底へ。。。
相当悩みました。最初ミニを頼んだんです、モーニング(3種類の内のゆで卵とスクランブルには目もくれず、あんこに瞬間ロックオン!)の小倉トーストとミニで程よくお腹が良い感じになったのです。

ミニをおかわりすれば、最初の小壺を合わせて、「ダブル蜂蜜がけ」を堪能出来る・・・しかし本音は小倉トーストの美味さに舌を巻いていたので、トーストにしようと、で 「小倉トースト蜂蜜がけ」 を考えメニュー表を見ると、本来のトーストはモーニングの3~4倍あるんですね!こりゃ食えん・・・モーニングをおかわりしようか?。。。我に帰れば、もう出発まで時間がない。。。

断念しました、チッキショ~!
追伸ー小倉トーストはバターが絶妙な名脇役。コイツがいないと成り立たないですね! 
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年01月14日 09:35
うっち~さん☆

「劇場内は静かに」 は確かに基本かも。
でも、その時の状況で良いのではないでしょうか?

それよりも!ヤクルトファン一時休止~?
あなた・・・ツバ九郎に頭蓋骨陥没されるほど、ザックザック突かれますよ!
しかもWBCで千賀だぁ~~~?
又吉は!山川は!顔かっ!顔が全ての世の中なのかっ!
チックショ~~~グレてやる!

ということで、バツとして2月はヤクルトキャンプ満勤して精神を浄化させて下さい。
ゆきさんもそう思いますよね?
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年01月14日 09:44
初心者さん☆

毎日FMに行ってるのに、BGM流れてるの聴いてない・・・

初心者さんだけ、やたらめったらBGM聴きまくってるなんて・・・

バツとして、省吾は一夜限りだけで我慢して下さい。
皆さんもそう思いますよね?
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年01月14日 09:47
ゆきさん☆

新年初コメ返信ですいません。。。

星野さん・・・星野さん・・・星野さん・・・悲しいです。
イベントでも何でもいいから、もう一度ブルーのユニフォーム姿を見たかったです。
今まで中日を、プロ野球界を、ありがとう。ご冥福をお祈りします。。。



中日愛は変わりません、ほのぼのTシャツで近所に買い物に行ったりしている変態野郎です。(少し恥ずかしいッ!)
来月は中日と省吾、両刀使いで忙しいかな?那覇(映画)、北谷、読谷の大移動(笑) 大変だ~
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年01月14日 09:57
J.BOYさん
星野さんは本当にショックでしたね…。

私も普段から試合の有無に関係無くでドラゴンズグッズ使ってます。京田くんの新人王記念グッズも買いました。(そこそこ阪神ファンの旦那にドン引きされます)
沖縄キャンプ限定のグッズが買えて羨ましいです。
あとようやく人的補償が無く金銭のみとわかって本当に一安心です。
来月は色々楽しみですね(^^)
Posted by ゆき at 2018年01月14日 15:07
J.BOYさん、ヤクルト愛は毎週ヤクルトレディーさんに貢いでるので、この齢でバツはご勘弁を♪でもヤクルトキャンプ2回はウォーキングがてら行きます!千賀は顔、フォームも素敵なんです♪
今日シネマQのhpにやっと作品予告で浜省映画でてました!2月9日からとありましたが、時間がまだ…。何回いけるかな~、2500円だしな~とマイッチングママ状態です♪
Posted by うっち~ at 2018年01月14日 21:33
J.BOYさん

>バツとして、省吾は一夜限りだけで我慢して下さい。

私もバツは勘弁してください~(笑

さりげなく
「1人貸切で、ハマショー」やろうとしてますね!

ダメですよ~(^^)
たくさん入ってもらわないと。
次の沖縄公演のためにも♪

ひそかに、友人たちに宣伝中です。
しかし、どちらかというと、
私の周りは男性の方がファン多いですね~。
Posted by 初心者 at 2018年01月18日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。